まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/22 Sh6-3C

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

村松・多村・仁志をを登録…

と読み間違えるほどの多村改名に驚いた昨日。

ま、ゲン担ぎで色々試してみるのはいいと思いますよ。


帰宅と同時に目にしたのはオーティズジュニアがわんさかいるお立ち台の光景。

にぎやかでしたな〜


すんなりいけば馬ーくんが出てくる展開ではないゲームだったようですが、

結果的にセーブがつく場面で締めたということでプチ払拭??


ベテラン二人の復帰で、るっちがスタメンから外れてしまったわけですが、

これも選手層が厚くなるという前向きの方向で!



あ…ワッチかなり頑張ってたんすね(^^;


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2008-03-19

ユーザレビュー:
サンドウィッチマンG ...
サンドウィッチマンの ...
M1-2008が終わ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹6−3鯉
借金返済まであと1 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/05/23 10:45
連勝で交流戦「単独首位」
ソフトバンク ○6−3● 広  島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/23 13:20
小久保に1か月ぶりのホームラン!ルイスなんて怖くない。
福岡ソフトバンクホークスの交流戦2カード目の相手は広島東洋カープ。22日からケガで出遅れていた多村選手と村松有人選手が一軍に合流。多村選手はこの日から「仁」→「仁志」に登録変更されました。(読み方はそのまま「ひとし」。「にし」ではありません)金曜日は和田が先発、対する広島はルイスが先発登板。ルイスを攻略して2人の昇格&快気祝いの勝利を挙げる事が出来たのでしょうか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/23 13:55
連勝しましたが・・・
最後は、締まりがなかったですねぇ{%女の子プン!hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/23 14:26
慣れないことはするもんじゃない
前日広島の先発誰だろうとか書いてたら、気付けばルイス。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/05/24 01:46
5/22C 空気なんて読むな!
風邪惹いちゃったんですわ。先週末に息子が学校で風邪貰ってきて、私も火曜日の夜あたりから体調が悪かったんですが、水木とだんだん悪くなった上に、木曜日の帰宅時にJRのダイヤが滅茶苦茶に乱れて、ただでさえ長い通勤時間がいつもより1時間半も余計にかかってダウンorz ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/05/24 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/22 Sh6-3C まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる