まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23 Sh5-4C

<<   作成日時 : 2009/05/24 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

狭山が終盤になるにつれ楽しいゲームだとしたら、こちらは終盤に差し掛かるほど苦しいゲーム。

斎藤くんの自滅も絡んだ4点で、今日はこのまま一気に逃げ切り!

と、簡単にイカせてくれないブラウン野球(?)

じわじわとたごっちを締め上げて、勝利投手目前での降板へと追い込み…

たごっちの救助に現れたのは、河本育之(←似てないか?)ではなく、「先発したいですね」とお立ち台でボソッとアピールしていた水田…いや、水田様(笑)

あの場面はかなりのキーポイントだったと思われますのでね〜

いい仕事をしてくれました。

せっつん→ファルケンで7、8回がスーッとはいかなかった裏返しか、馬ーくんが切れ味見事な定番4人締め(^^;


お疲れゲームながらも未だ交流戦負けなし。

本日はナイターとはいえ移動が大変なんですが、さてさて今日の神宮の天気は…?

今のところ小康状態ですが、春の雨は気まぐれですからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3連勝で首位キープ
ソフトバンク ○5−4● 広  島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/24 12:54
5/23(土) H 5-4 C @ヤフド ☆
先発は藤岡たごっち 対 斉藤Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/05/24 15:29
交流戦負けなし&5割復帰♪
今日は、点の取り合いでしたね〜{%野球webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/24 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/23 Sh5-4C まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる