まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/25 S2-3Sh

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

「ひとりでできるもん!」

と言ったか言わなかったか(←言わないって。


フジ系だしセリーグ主催だからYahoo動画もなく(未だVISTAでみられぬままですが…)、ケータイとWEBで状況を追うばかりでしたが、こぐまちゃんというだけで変に安心してしまいまして。

ま、その通りの結果になったんでよかったということで(^^)


それより仁志…改名効果はいかに…


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


防災クマさん
テレビショッピング研究所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
燕2−3鷹
あっけなく?5連勝 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/05/25 22:45
まさに、「杉様」!!
そう言いたくなるくらい、素晴らしかった{%ありがと(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/25 23:12
杉内が好投すれば、オーティズがまた打った!ホークス交流戦5連勝です!
交流戦4連勝で負け無し、その勢いでAクラス入りして貯金生活に突入。最近の福岡ソフトバンクホークスに嵐のような追い風が吹き荒れているような気がします。「月曜日はお休み」のプロ野球ですが、25日は交流戦が各地で行われ、ソフトバンクは神宮球場でヤクルトとの2戦目です。この日の先発はヤクルトが石川雅規、ソフトバンクは杉内俊哉の「エース対決」となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/26 03:35
こぐまちゃん、5月12連勝!
ヤクルト ●2−3○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/26 05:55
5/25(月) H 3-2 Ys @神宮 ☆
先発は杉内こぐま 対 ちびっこ石川(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/05/26 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Yahoo!動画、低速ならプラグインなしで見られるはずですよ。
試してみました?
さとし@快投乱打
2009/05/25 23:27
> さとし師匠
試してないかも…(^^;

そういえば去年までってWMPでも見られたんですよね。パリーグ中継。
ライナー
2009/05/25 23:31
低画質の方は、DRM付きのASFストリームなんで、実はWMPでも見れます。イニング毎にDRMのエラーメッセージが表示されることもありますが。

週末の中日戦@ヤフードーム、
mms://pbb-01.ch.tv-bank.com/tvss5022
を試してみてください。今年から300kbpsなので、結構ちゃんと見れます。
さとし@快投乱打
2009/05/26 14:17
> さとし師匠
見られました(^^)v

DRM付きが見られるということは、DRMのリセットをしても何ら関係ないということですね〜

Yahoo!パリーグ中継って低画質再生選べましたっけ?


余談ですが、Yahoo!ニュースでみんなの広場だか何だかのグラフが「FLASHがインストールされていないため表示できません」と出るのですが、対策としてFLASHをインストールするを選ぶと「最新のFLASHがインストール済み」と出るんですよ、これが(笑)

動画だけじゃなくYahoo!サイト全般でFLASHの相性が悪いみたいです。
ライナー
2009/05/27 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/25 S2-3Sh まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる