まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29 YB1-7F

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6回に村田の一発が出たときにゃあ追い上げ開始かなと思ったんですが…

7回に番長突如炎上

続くサイレントKももらい火


ま、やられる時はこのぐらいボコられた方がスッキリするかも?


仁志&金城が本日スタメン。

結果は出ませんでしたが…まぁ若手とうまく併用・競争させていけばそのうちそのうち。


交流戦はここまで4勝4敗。

明日からはオリックス。

同じような立場を経験した大ちゃんとの対戦ですね、代行!



↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰宅中に時々スコア見てたんですが、7回になって一体何があったのかと目を疑いましたorz
さとし@快投乱打
2009/05/29 22:47
> さとし師匠
家でテレビをつけるなり大野君とやらにツーランかまされてクリビツでした。

ちょっとなめてかかったのかなぁ、番長…
ライナー
2009/05/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/29 YB1-7F まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる