まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30 Sh9-5D

<<   作成日時 : 2009/05/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

まずはぶん♪さん遠征観戦勝利オメで〜す!


マンションの理事会でやむなくテレビ観戦を中抜け。

中抜けといっても1・2・9回しか見ていないのであのシーンも、あのアレも、リアルタイムではお預け。

ま、5回に関してはお預けでよかったのかも…(^^;


まこちゃんが頑張ってくれたようですね〜


あ、馬ーくんの恒例4人締めだけはしっかり見届けました(笑)



しかし、今日は何といってもこれでしょ!

タムタム弾
キタ━(゜∀゜)━ッ!!


ついでにこれ!


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


アニマルマスク キリン
アイコ

ユーザレビュー:
これはこれを被れば人 ...
同胞と共に暗黒大陸を ...
だって、面白いんだも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
笑顔はじける仁志
書いたそばからこの活躍。うれしいですねぇ。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/05/31 00:18
鷹9−5龍
試合長げえ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/05/31 01:34
勝ったのはいいけれど、あの5回は…。
木曜日の巨人戦で連勝がストップした福岡ソフトバンクホークスは、この週末はヤフードームで中日ドラゴンズとの2連戦です。中日は和田一浩とブランコが共に12本塁打とセリーグの本塁打ランキングで上位争いをしています。特にブランコはナゴヤドームの天井に当てるほどの破壊力を持っているので、投手陣は警戒が必要です。30日の先発は先週のヤクルト戦で2勝目を挙げた大隣、対する中日はチェンが先発でした。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/31 02:03
たむたむ弾炸裂!
ソフトバンク ○9−5● 中  日 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/31 06:50
?????????????????????????????????????
?????????????? ??????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/05/31 07:02
交流戦第9戦7勝1敗1分vsドアラ・・・好不調の差が大きいな〜・・
福岡ドームでドアラとの1回戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2009/05/31 10:45
5/30D 勝ったな…風呂でも…え!?
 そんなデーゲームで4時ごろに風呂入った奴なんて、いないとは思うが...。 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/05/31 12:46
5/30(土) 対 竜戦!参戦します(゚∀゚)ノ゙
はい〜♪この格好で☆ニヤ(・∀・)ニヤ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/05/31 15:09
5/30(土) H 9-5 D @ヤフD ☆
先発は大隣君(となりん) 対 チェン(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/05/31 15:11
「リセット」の1戦・・・
おととい、連勝が途切れてまさに・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/31 15:30
多村もいいが、KBCの前田氏の解説もいい!
ソ9−5中(30日) ソフトバンク、5回に勝ち越す(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2009/05/31 17:13
09年の47試合目対ドラゴンズ戦 良かった勝って!
本日のホークス。東(三条)に突如炎上するばっさんあれば、西(ヤフド)に突如炎上す ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/05/31 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あだまぁ〜す(゚∀゚)ノ゙
学っちボード持って激応援してました☆
たむたむ弾&レーザービームともに「伸び」ましたよ♪
さっすがプロデスねん(*^-^*)
ぶん♪
2009/05/31 15:13
> ぶん♪さん
おつかれさまっすヾ(´∀`o)
そうそう、レーザービームも忘れちゃいけなかったっすね
ライナー
2009/05/31 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/30 Sh9-5D まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる