まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6 Bs1-5Sh

<<   作成日時 : 2009/05/06 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

なんだかんだでこのGW。
ホークス戦を最初から最後まで見られたのは初めてだったりします(^^;

のっけから簡単に先制されて、
「となりん大丈夫かしら?」
と心配だったんですが、なんとなくのらりくらりと6回を投げ切ってしまいましたね。
球自体はよかったと思います。


1-1の均衡したゲームは6回に動きあり。
送りバントを空振りで失敗した汚名返上・るっちの2B。
松っちゅんの地味〜な当たり(^ワ^;)の1500安打。
ランナーがたまって、小久保兄ぃのタイムリーからはじまりドドドドッと4点。

これで勝負あり。
9連戦の締めくくりは勝ち星で決めました。


28日からの9連戦はこんな感じで。
●ロー
●ホールトン
○水田(先発は大隣)
○和田
●新垣
○杉内
●ロー
●ホールトン
○大隣

ひとつ負け越しではありますが、今のホークスであればまずまずだったのではないかと。

「先発がゲームを作れれば勝てる確率は必然的に高くなる」
という至極当たり前の結果が出ましたね。


交流戦まで残り9試合。
西武、ロッテ、楽天と。
すべて勝ち越せれば5割復帰。

期待しちゃっても…いいですかね?


↓フリキレ!なせばなる!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
檻1−5鷹
9連戦終了 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/05/06 20:03
9連戦を締めくくりました・・・
ホークスファン的にも、GWを締めれてよかった{%感想メモhdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/06 20:30
09年の30試合目対バファローズ戦 トナリン今季初勝利(笑)!
    トナリンの今シーズンがやっと幕を開けたよ(笑)!!! 本日の試合 ●バフ ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/05/06 21:11
vs海牛3勝3敗・・トナリン初勝利
大阪ドームで海牛との6回戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2009/05/06 23:08
大隣、6回1失点で今季初勝利! 松中、史上100人目の1500安打!
◆Bs1−5H◆ 大隣はこの日も立ち上がりから苦しい投球で初回にラロッカのタイムリーで早々と先制点を献上。ソフトバンクは4回、長谷川のタイムリーで追い付くと、6回には松中の史上100人目となる通算1500安打や小久保の勝ち越しタイムリー等、6長短打を集め... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/05/06 23:10
祝!松中信彦選手1500本安打&大隣投手今季初勝利! 
 ホークス、勝ちましたぁww 松ちゃん!1500本安打おめでとう! 40歳までには2000本安打いけそうですね。ww 正直、松中選手がホームラン狙いを捨てて、ヒット狙いに絞ったら もっと安打数増えそうな感じするけどなww ...続きを見る
鷹(ホークス)派まぼのよろず日記
2009/05/06 23:32
内野安打祭
主役を目立たせるためか、このカード相手の好守が出尽くしたのか。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/05/07 01:16
5/6(水・祝) H 5-1 Bs @京セラD ☆
先発は大隣君(となりん) 対 山本(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/05/07 03:31
5/6 vsバファローズ 大隣が今期初勝利
ソフトバンク・松中、史上100人目の1500安打達成 2009年5月6日(水) 15時53分 サンケイスポーツ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/05/07 06:49
やっと1勝
 トラックバックを頂いていた皆様、反映が遅くなり失礼しました。パソコンに向かわない環境に逃避していました。 ...続きを見る
一場春夢
2009/05/07 10:13
トナリン初勝利で連敗ストップ
オリックス ●1−5○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/07 10:36
松中1500本安打&大隣初勝利で連敗ストップ!
オリックスに連敗を喫し、関西3連戦の負け越しが決まっている福岡ソフトバンクホークス。ゴールデンウィーク最終日となった今日は大隣憲司が先発しました。GW9連戦の最後の試合を白星で飾れたのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/07 13:10
5/6Bs 初日がでました!
 幕内陥落の危機だった大戸成関に初日が出ました。 ごっつぁんです!(^ワ^) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/05/07 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/6 Bs1-5Sh まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる