まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1 Sh7-3YB

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

「何も言えねぇ…」


ってことはないんですけど、今日は多村のこの言葉がすべてかなと。


「昔お世話になった田代(横浜監督代行)さんの前で打てたことが本当にうれしいです。あちらは喜んでくれないでしょうけど。」


ま、私はどっちが勝っても喜べるんですけどね(笑)



お互いのチーム状態を考えると、ホークスは絶対落としちゃいけない試合、ベイはここらで爆発しておかないとさらにズルズルいってしまう試合。

…チーム状態通りの結果になりました(^^;



さてさて、明日はワッチが回避ということは……誰が?



(おまけ)
※佐伯はん1500安打オメ!
※真田を出してすみません…(__)


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


死球~DEAD BALL~DVD-BOX
フォーサイド・ドット・コム
2006-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打って怒って大活躍
初回、2回と ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2009/06/03 01:29
先制されても勝ちました
フィールドをお父さん(犬)に囲まれてはオバQに勝ち目無し。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/06/03 01:43
多村の恩返し 「田代さんどうですか?僕はもうホークスの選手です。」
交流戦10試合を終えて8勝1敗1分けで首位を独走している福岡ソフトバンクホークス。交流戦6カード目は、ヤフードームで横浜ベイスターズとの2連戦です。横浜は大矢前監督が交流戦前に解任され、2軍監督だった田代富雄さんが監督代行を務める事になりました。打撃好調の多村選手はかつて横浜に在籍し、若手時代に田代監督に指導を受けたこともありました。古巣相手に燃える多村仁志、初戦から恩師の前で大暴れです! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/03 02:30
「仁志」対決はたむたむの勝ち
ソフトバンク ○7−3● 横  浜 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/06/03 05:43
鷹7−3☆
気がつけば貯金5 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/06/03 06:59
6/2 vsベイスターズ ホールトン!
ホークス ○ 7−3 × ベイスターズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/06/03 07:22
和田投手、登録抹消
 今シーズン、「和田投手が投げて何故勝てないんだ?」と思っていたら、左ひじが前々から調子よくなかったようですね。この際だから完治しての復帰と物事は前向きに考え治療専念してほしいです。 ...続きを見る
一場春夢
2009/06/03 09:33
??????????????????????????????????????
????????????? ??????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/06/03 12:05
6/2YB 恩返し、情け容赦なし!
 恩師と再会した選手、地元に凱旋した選手、一緒に優勝を味わった仲間と再会した選手、いろいろな思いが交錯する試合だったけど、約1名ぶち壊したヤツが。  いや、ぶち壊されたけど壊れなくて良かった(汗 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/06/03 13:01
6/2(火) H 7-3 YB @ヤフド ☆
先発はホールトン 対 マストニー(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/03 14:24
09年の49試合目対ベイスターズ戦 また勝っちゃった(笑)!
勝ったから余裕で云えるようなもんだけど、クドちゃんが打たれる所はやっぱ観たくなか ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/06/03 19:50
今夜も勝っちゃった〜♪
「第二次交流戦連勝モード」再び{%キラキラwebry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/06/03 20:21
ソフトバンク vs 横浜 第1回戦
先制した後、つなげなかった。苦しい時だが、選手はもっと気持ちをタフにしないといけない。by田代監督代行 ソフトバンク vs 横浜 第1回戦 (ソフトバンク 1勝 0敗 0分) 観客数:30277人 /試合時間:3時間1分 星 0 1 0 0 0 0 2 0 0 = 3 鷹 0 0 0 4 1 0 2 0 X = 7 【横浜】 ●マストニー(0勝2敗) 吉見 高崎 工藤 真田 横山 【ソフトバンク】 ○ホールトン(4勝3敗) 摂津 水田 佐藤 [本塁打] 佐伯3号(横) 多村2号(... ...続きを見る
七色奇譚
2009/06/04 07:25
記念空砲2連発 '09プロ野球
愛しの佐伯がホームラン2発ですよ! しかもそれが、プロ通算1500本目&1501本目の安打ですよっ! ...続きを見る
なつきの日記風(ぽいもの)
2009/06/04 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/1 Sh7-3YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる