まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17 YB2-4Bs

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



オイラハマスタ観戦何連敗?(^^;

まぁ今日は点が入って連続無得点も止まったし、どすこいも見られたし、スパルタンXも聞けた上で仁志にヒットが出たし、いいこと尽くし…




4番に元気ないっす…

体調悪いんかな〜

守備でもボーンヘッドやらなんやらで。

下半身がうまく使えず腕だけで力任せに突っ込んで振ってるようにみえるんですよね。

こんな時に休めないと思ってるんでしょうが、ひどいんだったら休む勇気も必要かと。



…ただし、どこも悪くないなら打て!(笑)


(追記)
吉見がよかったなぁ…

なんで6回まで行かなかったんだろ…

80球ならまだ行けたような…

アクシデントじゃなきゃいいんですが…

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


【冷凍寿司】寿司四番(特許申請中)【寿司割烹 歌舞伎】
click-NETdelivery
◇◆ 寿司四番 (冷凍) ◆◇ 内容 : 約380g・マグロ・イカ・サケ・サヨリ・玉子・えび・タコ・


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/17 YB2-4Bs まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる