まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/19 YB6-5L

<<   作成日時 : 2009/06/20 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0











!!


打った吉村を褒めるのは当然として、今日は藤江の後がよく踏ん張りました。

守備が足を引っ張ってもうアカンという場面が何度もあったんですけどね。

これに関しては特に三遊間。


雄洋君はちょっと守備も打撃も荒くなってきました。

これも疲れかな…

一度休ませた方がいいような気がします。下に行くことも含めて。


村田。

今日はきれいなセンター前が出ましたけど、やはりまだまだ力みが。

そんなに振りまわしたいなら四番よりもむしろ…


一番 藤田
二番 (随意)
三番 村田
四番 吉村
五番 内川
六番 佐伯

なんてのもありですかね?

ま、勝ってすぐ色々いじることもないので、いずれということで(^^)

ちなみに、本日5盗塁プレゼントの捕手陣についてはもう…(--)y-゜゜゜



さ、明日からの連戦はチャンピオンチームに胸を借りるつもりでやってきなさい!

今日の勝利でひとまず満足できたから。

後はペナントで頑張ればいいです。



なのでアタクシ明日は三塁側で見る予定(ぉ


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ



野球狂の詩 第5話 連敗メッツ何処へ行く!
ShowTime@楽天
(c) Shinji Mizushima / NIPPON ANIMATION CO.,LTD. p


楽天市場 by ウェブリブログ







BBM2009 横浜ベイスターズ SHINING STAR No.YBS9 吉村裕基
かーど屋本店楽天市場店
2009年BBM発売のカード『横浜ベイスターズ』より出るSHINING STARカード吉村裕基 横浜

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/19 YB6-5L まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる