まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/20 YB7-11Sh

<<   作成日時 : 2009/06/21 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

史上最強の9発・花火大会祭り開催!


三塁側自由席狙いのため開門1時間前には並んでいたのですが、まぁびっくりするほどよくお客さんが入りました。

内野自由席の立ち見があふれるケースはそんなにないんですが、関東のホークスファンがどんだけ多いのかということがあらためてわかった次第です。


ゲームについてはもう語るまでもなく。


三塁側で鷹ビジユニを着ながら思わず「ユウキ、ユウキ」と声を出してしまう吉村の打席だったり(笑)

村田の放った2本目には嬉しさよりも「よりによって攝津から打つなや!」と腹立たしさを感じたり(爆)

長谷川の2本目の美しさに感心しつつも、「松家を潰さんでくれ…」とつぶやいてみたり(^^;


まぁとにかく何が起きてもずーっとニヤ(・∀・)ニヤ

こんな楽しみ方をしていた観客は数少ないんでしょうなぁ…


さて、今日はこの雨だと…


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ



【ご当地キティ】横浜花火大会ハローキティ根付ストラップ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
コレクターさん超必見!!あなたはいくつ集められる?ご当地 ハローキティストラップ 地域限定レアキティ


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6発粉砕!完全優勝達成!
横  浜 ●7−11○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/06/21 15:10
6/20 vsベイスターズ 今日は勝ちだと思うんで
ホークス ○ 11−7 × ベイスターズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/06/21 15:33
????????????????????????????????
?????????????? ???????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/06/21 17:19
ひと足早い花火大会!長谷川の2発で完全優勝達成!
1か月に渡るプロ野球交流戦も残すところあと1カード。既に交流戦連覇を決めている福岡ソフトバンクホークスの最後のカードは、横浜スタジアムで横浜ベイスターズとの2連戦です。この2連戦で1勝でもすれば、史上初の全球団勝ち越し=完全優勝を達成します。「交流戦王者VS最下位」の第1ラウンドは、序盤から打ち合いの展開となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/21 23:15
☆7−11鷹
横浜花火大会 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/06/22 00:13
いくらなんでも開けすぎです
横浜開港150周年記念? ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/06/22 01:34
6/20(土) H 11-7 YB @ハマスタ ☆ 完全優勝(^ワ^)
先発はジャマーノ 対 グイングリン(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/22 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/20 YB7-11Sh まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる