まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/21 YB0-5Sh

<<   作成日時 : 2009/06/21 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

祝!ベスト・ファーザー イエローリボン賞

が素晴らしい添え物となったこぐまちゃんの完封劇。

もうベイ打線は手も足も金も出ません(ぉ


番長を引きづりおろした後の鷹打線はちょっとおとなしかったですが、まぁこの天候ですからね。

早く終わりたかったという気持ちがどこかにあったのかも??


ベイファンの立場からいえば、牛田や加藤康はこの結果を少しでも自信につなげてくれればと。



何にせよこの悪天候ゲームで怪我人がでなくてよかったっす(^^)



しばらく野球のない日々が続きますが、東のエデンでも堪能するとしますかね。

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


透明袋入完封箸100膳グリーン
ライフストックジャパン
ポリ袋に割箸と楊枝をセットした完封箸です。業務用及びレジャーなどでご利用下さい。サイズ:20.5cm


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????????
????????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2009/06/21 20:58
09年の62試合目対ベイスターズ戦  さすがこぐま様でございます!
本日の試合 ●ベイスターズ0-5ホークス○ H 120 200 000 5By ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/06/21 22:38
雨天結構!杉内今季初完封
杉内が杉内らしくなってきましたね。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/06/22 01:38
雨天決行の交流戦ラストゲームは、杉内の完封勝ち。
福岡ソフトバンクホークスは前日の試合で6本のホームランを放ち、横浜ベイスターズに勝って完全優勝を決めました。交流戦最後の試合である日曜日は、午前中から雨が降っていたので試合ができないのかと思ったら、試合は雨天決行。それでもやっちゃうんだ!?最終戦はソフトバンク・杉内VS横浜・三浦のエース対決となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/22 02:09
こぐま完封で最高の幕引き
横  浜 ●0−5○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/06/22 05:41
6/21(日) H 5-0 YB @ハマスタ ☆ 交流戦終了♪
先発は杉内こぐま 対 三浦番長゚+.(・∀・)゚+.゚ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/22 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/21 YB0-5Sh まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる