まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30 Sh13-2Bs YB3-2Ys

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

6/28
L5-7Sh
T3×-2YB

28日のゲームについては、とにかく「楽しめるゲームだった」なぁと。

そして西武ドームってあんなに綺麗になってたんですね。

トイレも生まれ変わってましたし。

後は内野席のシートが補修できれば…


甲子園の方については……ですが(^^;

「愚痴のための酒を呑むな。明日のための酒を呑め」

とビールを注ぎ守護神を励ました監督代行に感激。



本日は、
二週間ぶりの地元凱旋で、お父さん犬来場に加え黄色いアレの解禁もあり。

9回にはかみち祭開催(汗)で締まりが悪くなるも、最後は前置きの長い「チェスト〜!」がこだましてスッキリのホークス。

長野開催のベイスターズは先制されるもコツコツ逆転し、粘った先発吉見を盛り上げ、最後は代行の一言で気持ちを切り替えた守護神・山口でビシッと逃げ切り。


体調不良のおかげでゆ〜っくり自宅観戦できちゃった(^^;本日でしたが、こんな日がたまにはあってもいいですよね、ね?

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電波状態は概ね良好
中盤はやや繋がらなくなりましたが。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/07/01 01:35
トナリン復活・猛打で3連勝
ソフトバンク ○13−2● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/01 05:34
神々の宴
西  武 ●5−7○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/01 05:34
梅雨&豪雨のジメジメした気分をぶっ飛ばせ!13得点で3連勝!!
交流戦明けの3連戦の西武戦を2勝1敗で勝ち越し、パリーグの同率首位に立っている福岡ソフトバンクホークスは、火曜日からはヤフードーム(水曜日は北九州)でオリックスとの3連戦がスタート。6月最後の試合となった30日は、ソフトバンクが大隣、オリックスは近藤の先発。大隣は1軍復帰後初めての先発登板です。ホークスは近藤を非常に苦手としているんですが、この日は打線が初回から爆発しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/07/01 13:26
6/30(火) H 13-2 Bs @ヤフド ☆
先発は大隣(となりん) 対 近藤君(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/07/01 15:22
鷹13−2檻
半月ぶりのホーム ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/07/01 19:11
6/30 vsバファローズ 大勝!!
<ソフトバンク>3連勝、大隣3勝目 オリックス近藤が乱調 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/07/01 22:03
??????????????????????????????????
?????????? ??????????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/07/02 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/30 Sh13-2Bs YB3-2Ys まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる