まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8 T1-8Sh

<<   作成日時 : 2009/06/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

8安打で効率よく8得点というエコ。

ホールトンが一人で投げきってくれたというスーパーエコ。

試合時間は3時間ジャストでスッキリ(^^)


昨日のモヤサマな記憶を吹き飛ばす磐石な勝ちっぷり。


本日のヒーローは多村。

多村ってベイスターズ時代よりいい意味で大人になったなという気がします。

これも王さんや小久保・松中のおかげでせうか?

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホールトン阪神の勢いを止める完投勝利!交流戦連覇にまた一歩前進。
日曜日は小久保と田上のホームランで8回までリードしながらも、守護神・馬原がまさかの炎上で金本に打たれて阪神にサヨナラ負けを喫した福岡ソフトバンクホークス。3試合終えて1勝1敗1分けの五分となり、勝ち越しをかけた8日の阪神戦はホールトンが先発しました。4連勝中の阪神の勢いを止めて、広島に続いて勝ち越しなるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/09 02:57
ホールトン完投勝利で仕返し
阪  神 ●1−8○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/06/09 05:31
虎1−8鷹
落ち込んだ翌日は ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/06/09 06:56
ホールトン 背番号
◇関連記事・情報乗りきれず・・・(;__;)ホールトンは打てないだろうなぁ・・・とは思ってましたが5回までパーフェクトって でも、久保くんもそんなに悪くないと思ってたんですが粘りきれませんでしたね。1点先制されてもそこで踏ん張れればというとこだったんですが多村にツーランというのは[記事全文] ...続きを見る
働く女性に送る業界ニュース速報
2009/06/09 07:38
6/8T雌雄を決す![18禁注意]
 今年の交流戦は1勝1敗1分、交流戦通算でも11勝11敗1分同士のホークスとタイガース。  今日こそはプロの屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを柵より遠くに飛ばして点を入れるスポーツで雌雄を決する日。つまりどちらかが男でどちらかが女になる日。  結果は、 アッー!!こらこら ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/06/09 10:01
6/8(月) H 8-1 T @甲子園 ☆
先発はホールトン 対 久保(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/09 14:35
連敗しません!!
昨夜は、前日の悪夢を払拭{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/06/09 21:28
交流戦は連敗しない
 交流戦2位のカープもなかなか負けませんが、ホークスも交流戦では連敗せずにTOPを保ってます。この交流戦で、連敗しない事がペナントレース上位につけられることを、ホークス選手が再認識してくれてると期待。 ...続きを見る
一場春夢
2009/06/09 22:36
おまえたちを揺さぶってやるぞ
ターニングポイントは、そうたやすく存在するものではない。... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2009/06/10 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
移籍当時に「良い同僚に恵まれた」とベイファンの怒りを買うコメントしてましたが、正直な感想だったんですね(^ワ^)

ファンの熱い声援も力になってるみたいだし。
さとし@快投乱打
2009/06/09 11:08
> さとし師匠
あはははは(笑)

でもあの当時では多村が背中を見て追いかける選手もいなかったのは事実ですし…若気の至りかなと。

声援は確かに力になってますね!
ライナー
2009/06/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/8 T1-8Sh まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる