まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/21 鷹の祭典2009in東京

<<   作成日時 : 2009/07/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

Sh6-4E

東京・お台場にて開催された鷹の祭典。

しっかり玄界灘ブルーユニもいただきました。

色々あたくしが書くよりも詳しくはこちらをお読みいただいた方が…

わたしもさとしさんと同じでハズレ組だったわけですがとっても親切なHiROさんにお誘いいただいて参加できました。

バイキングというのにほんと食べ物の追加がなくて、ひたすら飲むばかり。

中瓶何本空けたんだろ…?

飲み+ユニで充分参加費の元は取れましたが(笑)

空腹の酒ですから結構回ってたはずなんですが、珍しくろれつは回ってました。


ろれつといえば、若田部氏の話は「飲んでる人がしゃべってるんだ」と思えば特に気にならないことに気付いたのが収穫です(もちろん飲んでませんけどね、若田部氏

とにもかくにもこういうイベントなので勝ちゲームで終わってよかったです。

お通夜のような雰囲気で帰りたくはありませんから!

HiROさん、さとしさん、麦茶さん。

楽しいひと時をありがとうございました。


あと、万歳三唱で盛り上がったあのお兄ちゃんとお姉ちゃんたちは…昨夜のはしゃぎっぷりを覚えてるのかな?(^^;


さすがに今朝は胃が痛かった…



YB2-4G

鷹の祭典にあやかってテラにも勝ってほしかったんですが、初回の4失点が重かったようで…

実質初回だけだったもんなぁ。

残念!


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ



2009年飲んだくれ福袋
北海道百貨 楽天市場店
【fathersday_2009】【original】じゃがポックルと北海道ビールの福袋♪ 今や知ら


楽天市場 by ウェブリブログ







福岡ソフトバンクホークス鷹の祭典ポストカード写真集(2007)
楽天ブックス
著者:月刊ホークス編集部出版社:福岡ソフトバンクホークスマーケティング/ソフトバンククリエイサイズ:

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
た・ま・や?
鷹の祭典2試合目の花火。“や”は余計だったよ…。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/07/23 01:27
????????????????????????????????????????????????
??????????????????????? ??????????& ...続きを見る
????????
2009/07/23 07:08
スッキリ終わってくれよ
ソフトバンク ○6−4● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/23 07:21
7/21E 行ってきました、鷹の祭典!
プログラムですっ! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/07/23 08:58
観戦記 09年の82試合目対イーグス戦 ハラハラドキドキの勝利!
    生で観る馬原劇場はかなり刺激的だったけど、まーくん、 通算セーブ球団新記 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/07/24 22:27
福岡脱毛
福岡脱毛サロンの紹介です。 ...続きを見る
福岡脱毛
2012/05/21 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね!

あのイベントは300人じゃ勿体ない。もっと大勢で騒ぎたいですね!
3000人だって集まりそうだからもっと大きな場所を借り切って欲しいな♪
さとし@快投乱打
2009/07/23 13:07
濃ゆいメンツで濃ゆい夜をお過ごしに^^
羨ましすぎます 是非次回は呼んで下さい←迷惑ですか?
ぼたん
URL
2009/07/24 11:37

お台場に来る気?^^;
さとし@快投乱打
2009/07/24 16:46
> さとし@快投乱打さん
確かに300では物足りないですね。

あの辺りならば、いっそビッグサイトとかデカイ箱でやってもらいたいなと。

え?東京ドーム?(←桁違いすぎ
ライナー
2009/07/24 20:17
> ぼたんさん
遠征してくれるのならば大歓迎でございますよ。

さばこぞさんをぜひ巻き添えにして(笑)
ライナー
2009/07/24 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/21 鷹の祭典2009in東京 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる