まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7 Bs5-1Sh G4-5YB

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

鷹戦は帰ってきたらもうほぼ終わりのところでして…

結果を見る限りでは、となりんをどこで変えるかがポイントだったゲームということでしょうか?


株に打たれた逆転打に関してのとなりんのコメント。

「悪い球ではないけど、あれが届く…。もう少し意識して投げればよかった」。外国人特有のリーチの長さに屈した1球を猛省していた。

いい勉強をしたということでよいでしょうか?



兎相手に逆転勝ちってのはやっぱり気分がいいもんでして。

佐伯がやってくれちゃいましたね〜(^^)


ちなみに…今日も投手はい〜っぱいつぎ込みました。

吉見 3   75
高崎 1   32
石井 2   31
加藤 2/3  17
真田 1/3  6
木塚 1   13
山口 1   10

全員で184球(笑)

まま、それでも最後の山口君は気合十分でビシッと締めましたからね。

加藤がちょいと捕まってしまいましたが、今日は戻ってきたサイレントKがよかったみたいなのでこの辺はうまく使い分けていただければ!


本日影のヒーローは新沼。

8回坂本の送りバントで三塁に向かった松本を刺したのは大きかったっす。

あれがなければ同点になっていたでしょう、たぶん。

横浜がこういう好フィールディングをするケースってあまりないので結構貴重です。

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


NECフィールディング トナーカートリッジ EF-4603
NECフィールディング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七夕の夜は湿りがち
オリックス ○5−1● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/08 05:46
????????????????????????????????????????????
????????? &????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2009/07/08 06:42
7/7(火) H 1-5 Bs @京セラD ★
先発は大隣君(となりん) 対 近藤σ(*゚∀゚*)σ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/07/08 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も新沼君にはシビレマシタ(^ワ^)
今年勉強してどんどん吸収して大きくなって欲しいデス☆

…佐伯☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
「おぢちゃんをナメんなよー!」
代わりに叫んどきましたんで(^ワ^)
ぶん♪
URL
2009/07/08 11:15
> ぶん♪さん
今年勉強しないとね〜
もう12年目ですから(^ワ^;)

佐伯。
今日もやらかしました!
追いつけただけでも十分!
ライナー
2009/07/09 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/7 Bs5-1Sh G4-5YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる