まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8 Bs2-3Sh G3×-2YB

<<   作成日時 : 2009/07/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

NHKニュースのダイジェストのみで…


のっけにエース金子をコツコツっと叩いてあとは先制逃げ切り。

たごっち、1ヶ月ぶりの3勝目オメ!

ただし、馬〜くん劇場はスーパー劇場だったようで(^^;

ちょっと気になるのはこの2日間宗とひぐまに当たりなし…



今日も逆転でいけるかなと思いきや、

東京Dってとこは床からも風が出るんですかね?(苦笑)

ま、打った坂本を褒めるしかないかなと。


横浜の山口俊投手(21)が坂本にサヨナラ本塁打を浴びた。7日は1点リードの9回をぴしゃりと抑えていたが、この日は手痛い1発を打たれ「あれは失投。外角低めを狙ったのが、内に入ってしまった」と悔やんだ。6月の阪神戦でもセーブを挙げた翌日に打ち込まれ、逆転負けを味わっている。「連投の2日目に打たれている。その辺をなんとかしないといけない」と反省した。田代監督代行は「あれも勉強だよ」と話した。(日刊S)


そうそう。勉強勉強。

大魔神だって色々経験してあそこまで上り詰めたんだから。

一個一個やっていこう!


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


ケーキ・バイキング、連投OK!!全11柄 パーカー「ケーキ」
ACDC 原宿竹下通り店
【素材】コットン【サイズ】フリーサイズ肩幅:約49cm胸囲:約48cm着丈:約55cm※多少の誤差が


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒヤヒヤしたけど単独首位キープ!
日曜日に日本ハムに勝ってパリーグ単独首位に躍り出た福岡ソフトバンクホークス。7日のオリックス戦は先制点を奪ったものの、7回に大隣が崩れて逆転負けを喫してしまいましたが、所沢で日ハムが西武に負けた事で首位は変わらず。8日のオリックスとの第2戦は、藤岡好明投手が約2週間ぶりに先発登板しました。最下位相手に連敗だけは避けたいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/07/09 04:30
マッチ猛打賞で逃げ切り
オリックス ●2−3○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/09 05:45
檻2−3鷹
最下位相手にきわどい試合 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/07/09 06:57
7/8/(水) H 3-2 Bs @京セラD ☆
先発はたごっち藤岡クン 対 金子君(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/07/09 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、風が出るの知らなかったんですか!?(ぉぃぉぃ
さとし@快投乱打
2009/07/09 13:11
> さとし@快投乱打さん
屋根付近で吹くのは百も承知(?)ですが人工芝から上に向けても吹くとは(笑)
ライナー
2009/07/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/8 Bs2-3Sh G3×-2YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる