まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13 E8-15Sh Ys1-10YB

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

お互いに馬鹿ゲームをば(笑)

まま、今日はこの方のお誕生日ですので色んな意味で一つ大目に…(^^;



さて、これからスポーツニュースでその様子でも見ますかね〜



お、ホークスCSマジック点灯!

ありゃ、ウッチー首位打者!


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HAWKS壊投乱打で喝!
勝つには勝ったんだけどね。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/08/14 01:17
???????????????????????????????????????????
?????????? ???????????& ...続きを見る
????????
2009/08/14 07:01
小久保さま怒りの爆発
楽  天 ●8−15○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/08/14 08:47
8/13E 寸止めとお漏らしの後はドバっと!
 出ましたねー。飛びましたねー。イキましたねー。まさにくんずほぐれつ。屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを柵より遠くに飛ばして、クリネックスも大売出しでした!! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/08/14 14:11
小久保の2連発で天敵・永井を完全攻略!
クリネックススタジアム宮城で行われている東北楽天ゴールデンイーグルスVS福岡ソフトバンクホークスの3連戦ですが、2試合ともホークス打線が不甲斐なく楽天に連敗で最終戦を待たずして負け越しが決まりました。オーティズが復帰したのに全然ダメじゃねーか。(泣)3タテを阻止して一矢を報いたい13日は、ソフトバンクが藤岡、楽天は永井が先発。ホークスは永井の前に4回も負けている超苦手な相手。しかしこの日はホークス打線がいきなり猛攻を見せました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/08/14 16:23
8/13 vsイーグルス ワンサイドから混戦
ホークス ○ 15−8 × イーグルス ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/08/15 18:27
8/13(木) H 15-8 E @Kスタ ☆
先発はたごっち藤岡君 対 永井Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/08/16 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
厳密には一方的な試合は「馬鹿ゲーム」とは言わないのでは?(^^;

あ、大目にでしたね(笑)
この方
2009/08/14 14:13
> この方さん
ホークスは松っちゅんの一撃がなければ完全に馬鹿ゲームになってましたね〜

ベイはその前2試合が緊迫した接戦だったので、比較すると馬鹿馬鹿しいゲームだったなと(笑)

大目玉じゃなくてよかった!(^^;
ライナー
2009/08/14 14:18
ホークスは完全に馬鹿ゲームですよ。鷲と鷹のばかしあいでしたね^^;
しかし、燕さんが巨人と横浜にだけ弱いというのがわけわからん(笑)
さとし@快投乱打
2009/08/14 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/13 E8-15Sh Ys1-10YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる