まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/6〜9/13

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

9/6 Sh5-1L YB4-8D
9/8 M4-8Sh YB1-6G
9/9 M8-2Sh YB5-3G
9/10 M8-3Sh YB3-14G
9/11 Sh4-7E T2-1YB
9/12 Sh5-6E T2-4YB
9/13 Sh2×-1E T2-1YB


3勝4敗。
こぐまではじまりこぐまで終わった7試合。
こぐまが投げた試合以外はすべて4失点以上…

まま、ハムさんが付き合ってくれたおかげで引き離されはしませんでしたが、
もう残り試合も少ないんでね。
ラストスパートがんばりましょ!


2勝5敗。
監督代行の監督就任はなし。
(どこかの記事では兎軍の現投手コーチに監督要請なんて名前も挙がってましたが…)
日産からのお二人も任期前辞任。

まま、代行は二軍監督復帰なんて打診もあるらしいですが、
今のフロント体制が抜本的に変わった上でどういうチームを目指すのかが
明確にならないとね〜
再度引き受ける意味もないかもしれないなと。

今に始まったことではないにせよ、今年指揮を執らされた二人はとりわけ可哀そうでした。



(質問)
俺達、袖達、グヘ達(なぜグヘ?)、星達と色んな言葉があるようですが、
ホークス中継陣にも何かつけられてるんでせうか?


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いやなムードを振り払ったのは・・・
ホークス、ここにきてまさかの4連敗で、すべて嫌な負け方でした{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/14 00:23
「ラッキー7」にビッグイニング!!
先週の勢いを維持してますね〜{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/14 00:24
今シーズン2度目の・・・
同一カード3連勝{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/14 00:24
サヨナラ勝ちで連敗ストップ
ソフトバンク  ○2x−1● 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/14 05:45
9/13(日) H 2x - 1 E @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 ラズナー(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/14 11:39
金曜日の深夜から続いたイライラ&モヤモヤ感を吹き飛ばすサヨナラ勝ち!
現在4連敗中の福岡ソフトバンクホークス。金曜日から3位・楽天との3連戦が続いているんですが、金曜日は8回まで田中将大から3点を奪って勝利確実のところで、馬原が大炎上して逆転負け。土曜日は6−0から8回に5点を奪う猛反撃を見せるも「時すでに遅し」な感じで敗戦。楽天に連敗でカード負け越しは決定、日曜日は杉内の好投で3タテを阻止したいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/09/14 18:57
鷹2x−1鷲
連敗が止まった ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/09/14 23:23
やはり何かを持っているのか
深刻な打撃不振。拙い状況判断。守備さえ堅実さを欠くことも。元気に振舞っていることが痛々しくさえあった。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/09/15 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/6〜9/13 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる