まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 今日こそW・WIN

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

小久保の一撃で勢いづいたホークス。

打線は全体的にだいぶん上向きのようで。

とにもかくにも岩隈相手にたごっちでの勝利。

摂津も休ませることができた上に、馬原できっちり4人締め。

これで勢いづくかな?


この勝利を見届けて、さぁ続けベイスターズ!

といきたかったんですがねぇ…

155kmの高めを持っていかれた俊。

確かに球は走っていましたけど飛んじゃうんだなぁこれが。

一発だけは避けたいが、しかしランナーは三塁の場面。

フォークは投げられなかったんだろうなと。

ちょっと去年の空気が漂ってきましたが、後は選手が悔しがるか腐るか次第。

悔しさを持って明日はやり返そうや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャプテンが決めた!!
昨夜は、追い上げ及ばず 杉内クン、次こそ「鬼門克服」を ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/04/04 00:41
ホークスが岩隈から8得点!小久保に今季初アーチ!
福岡ソフトバンクホークスは金曜日からクリネックススタジアム宮城で東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦中。初戦はエースの杉内が登板しましたが、苦手攻略できず5失点で今季初黒星。一夜明けた3日の第2戦は、ソフトバンクが藤岡好明、楽天は岩隈久志が先発でした。試合は点の取り合い、監督の退場劇といろんな事がありました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/04/04 04:47
たごっち5失点でも打ち勝ち
楽  天  ●6−10○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/04/04 06:08
鷲6−10鷹
試合長かったなぁ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/04/04 09:16
4/3(土) H 10-6 E @Kスタ☆
先発はたごっち藤岡 対 岩隈王子(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/04/04 15:05
岩隈を打った!(E-H@宮城)
仙台まで来てよかった!スコア先発を見たかぎりでは勝てるとは思わなかった。実際、ファームでもイマイチだった藤岡は6回5失点とやはりイマイチ。巡りあわせで勝ち投手にはなったが、.... ...続きを見る
FSH日録
2010/04/04 23:23
小久保、今季初アーチで岩隈を沈める!
ソフトバンクホークスは2日から仙台で楽天との3連戦を戦っています。しかし初戦は楽天が空気を読まず、杉内で星を落としてしまいました。これ以上負けられないホークスは3日の試合、初回から楽天の先発・岩隈を攻めます。1死2塁からオーティズ&小久保の連続タイムリーで... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。
2010/04/05 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/3 今日こそW・WIN まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる