まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.22 DB 5-3 L

<<   作成日時 : 2013/03/22 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

守護神(守護沈?)山口のデフォピッチングもあって、相変わらずヒヤヒヤの9回でしたが、何とか勝利。

スーパスピードスター(になれるかもしれない)荒波の一撃はお見事でした。

心配のタネは緩い変化球にクルクル回ってしまうブランコと三嶋の使い方でしょうか。

三嶋は先発向きだと思うんですがねぇ…


これでオープン戦4試合の観戦結果は2勝2敗。

公式戦もこれぐらいの結果をぜひ。

ただ、オープン戦って他の球団は一軍半のメンバーなのに対してウチはほぼベストメンバーなのが…(^-^;

写真は今日拾ったファールボール。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3.22 DB 5-3 L まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる