まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.11 DB 6-2 C

<<   作成日時 : 2013/04/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までの流れなら小杉は3回持たずに降板でもおかしくなかったわけですが、何とか無失点で持ちこたえてゲームの流れを引き寄せてくれたなぁと。

散々叩かれたラミちゃんは、きっちりバットで返しましたね(^-^;

多村&金城のベテランコンビに快打が出たのも大きな収穫!

後はゾノの開花待ち。


さて、吉川をどうしませうか…(´-ω-)

藤江に上がってきてもらいますか!ねぇキャップ!


※\横浜優勝/で盛り上がっておりましたが、ヤフオクドームは1,2,3,マッチのサヨナラHR。こちらもかなり盛り上がったようです。5点差をひっくり返したわけですからね( ^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4.11 DB 6-2 C まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる