まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15 \俺達優勝/

<<   作成日時 : 2013/07/15 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モーガンの逆転HR!!

お見事!ABAYO!!!!

井手ちゃんの好守備もあったり、

鶴の会心の一打もあったり、

コバヒロの好投もあったり。


その中でも今日取り上げてあげたいのは長田。

獅子時代は俺達の一員。

そして俺達から星達へ。

2四球は余計でしたが(笑)よく凌ぎました。

そして地元本拠地初勝利。

今夜は最高の夜になることでしょう。

\横浜優勝/

\長田優勝/

Twitterも盛り上がったなぁ(笑)

画像


オーナーズリーグ14/LE.SS.GR.IF大量纏め/坂本.権藤.前田.正田






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/15 \俺達優勝/ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる