まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半戦のホークス

<<   作成日時 : 2013/07/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入って更新頻度が以前に戻ったこのブログ。

しかし、触れているのはサブタイトル通りほとんどベイスターズ。

ホークス戦は正直あまり見てません。


前半戦は5位ターン。ただし借金はわずか2。

首位はまだまだ射程圏内ですね。


ホークス熱が一時期異常だったんですよね。

Twitterの影響もあって。


ただ、そのTwitterが原因で妙に冷めた気分になったのも事実です。

Twitterなんて広いようで狭い世界。

色々衝突もありますよね。


そんなわけでホークスについてはごくごくたまーに書くことになると思います。

実際パ・リーグのチームってどこも魅力的なんですよね。

マリーンズも嫌いじゃないし、ファイターズもそれなりに魅力がありますし。


って、いっそサブタイトルからホークスって言葉を外したほうがいいのかしら?(笑)


ピッチング・スピードアッププログラム



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前半戦のホークス まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる