まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS へぇ…9周年

<<   作成日時 : 2013/07/03 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ウェブリブログよりメールが届いていて、昨日でこのブログは丸9周年を迎えたことになったとのこと。

途中TwitterやFacebookにかまけすぎて、かなりブランクもありましたけど閉鎖することもなく続いてしまいました。

本当にこんな拙いブログを読んでいただきありがとうございます。


ウェブリではありませんが、かつて、炎上しかけて強制消化→閉鎖したブログもありました(笑)

ブログに歴史あり…^^;


ここではほぼ野球のことにしか触れていませんが、

プロレスやアニメなどの趣味に関しては下記の、

まぁ一服!Classic


成果はどうであれ一度アフィリエイトを知っておきたく立ち上げたブログが

アフィリエイトと鬱男

となっております。


もし、お気がむかれましたらそちらも覗いてやっていただければと思います。


繰り返しになりますが、丸9年のお付き合いありがとうございますm(__)m



ありがとうローソク 2本×12種入【アシベ工芸】【ローソク】【燃焼時間12分】【RCP】
ひょうま楽天市場店
季節の花に心添えてありがとう花ろうそく御(おん)あかりは、櫨(ハゼ)の実の油 木蝋を使用しながらも、




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生を変える言葉「ありがとう」 (PHP文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へぇ…9周年 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる