まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 進次郎と武司

<<   作成日時 : 2013/10/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで3日続けて引退試合を見ることに。

桧山は最後の挨拶だけしか見られませんでしたが、去年の金本を少しだけ思い出しました…

代打の神様。お疲れさまでした。


そして山崎武司。

客席が埋まっていなかったのが少し残念ですね。

やはり名古屋のファンは色んな意味で怖いっす。

監督の退任挨拶で野次が飛ぶってねぇ…

高木さんなりにやれることはやったと思うんですけどね。

ま、高木さんの件はさておき山崎。

非常に爽やかな、晴れ晴れとした引退の挨拶でした。

実質二度目、いや三度目の引退みたいなものだからでしょうかね。

最後が楽天だったらなお良かったのか、やはり地元愛知で良かったのか…

こればかりは何とも言えないところですかね(^-^;

27年間お疲れさまでした。


まだ、この後にも薮田とか小池とか続くんですね…やはりこの時期はちょっと切ないプロ野球界です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進次郎と武司 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる