まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生&横高魂

<<   作成日時 : 2013/10/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小池以上に涙もろかった後藤(笑)

同級生っていいなぁと思いました。

そして、多村・石川・荒波の横高メンバー。

なんだかベイスターズの中にもう一つチームがあるかのような…

だけど、ここに筒香がいないのが…(´;ω;`)


引退試合のホームラン。

田代さんがダブりました。


記録より記憶に残る選手だなぁ、小池。

15年間お疲れ様でした。


今シーズンも終了。

結局公式戦は一試合も行けなかったなぁ。

その代わりCSではほぼ全試合観たかなと。


キヨシの挨拶。

裏表のない言葉。

熱かった。


来年こそは

\横浜優勝/

とまではいいません。

\横浜CS進出/

その可能性は充分あると思っています。

信じましょう、横浜の底力を!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ,久しぶりにスカッとする最終戦でしたな

では,ぜひ来年はスタジアムに行きましょ
白糠町長
2013/10/09 02:10
> 町長
いい形の最終戦でした。
来年は行くようにする。オープン戦だけじゃなく(笑)
らいなぁ
2013/10/09 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同級生&横高魂 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる