まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS オレのホークス魂?

<<   作成日時 : 2014/04/03 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、いや一昨年あたりからか。

どうもね…ホークスが負けても悔しいなぁって思えなくなって。

勝っても「あ、勝ったんだ」ぐらいの感覚で。


よほど関東鷹の時に入れ込み過ぎてた反動が来たのかなと。

普通に「好き」だったのを無理やり「かなり好き」まで持ち上げてしまったところで、

ハシゴを外されるようなこともありまして。


小久保が引退し、馬原がいなくなり…

まぁ内川は応援しつつもどうもベイに対する不平を未だに持ってるところがありそうで^^;


今は吉村が頼みの綱です。

これがいなくなったらホークスとの縁はもしかしたら…


相方もホークスファンでしたが、今年たまたま家にいる時間が多く、

毎日のようにファイターズキャンプ中継を見ていたせいか、

完全に鷹から熊に乗り換えました(笑)

今日の上沢くんの活躍にも喜んでましたし。


そもそも私、パ・リーグに嫌いな球団がないんですよ。

セ・リーグと違って。

昔は園川が好きでマリーンズに肩入れしかかったこともありますし。


ブログのサブタイトルを「たまーにパ・リーグでつらつらと」に書き換えたほうがいいかな^^;

でもPhotoshopのライセンス切れちゃってるんだよな…(笑)

まぁ何かしら考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレのホークス魂? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる