まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8 ブランコ弾

<<   作成日時 : 2014/04/09 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最後はもう胃がキリキリするような展開でしたが、何とか逃げ切り。

ようやく3勝目(888888888)

もう、藤浪相手ですから正直勝ち目は薄いなと思っていたのですが、狙ってましたねー。ブランコ。

四球直後の甘いスライダー。

ピンポン玉のように、甲子園のバックスクリーンへ飛んでいきました。

凄まじい……


まぁ、勝ったからといって喜んでばかりはいられません。

背番号11はやはり一度下に落として徹底的に投げ込んでこないと。

それともまた股関節がよろしくない状態なのか…?

いずれにしろ、今の状態では戦力として計算できません。

あのポジションは暫く高崎に任せましょう。


課題は沢山あるけれど、とりあえずぅ?


\横浜優勝/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/8 ブランコ弾 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる