まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23 井納はいいのぉ

<<   作成日時 : 2014/05/24 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何度も何度もこのフレーズは使ってきましたが、

いよいよ本気で使える日が来ました(笑)

4安打1四球の完封!


もうこの時点で7勝とは…

本当は三嶋がこのぐらいの数字を上げているはずだったんですが…^^;

まぁその話はこっちへ置いといて。

勝ちが計算できる先発投手が一人でもいるとチームとしては助かります。


これで今回も交流戦の頭を取れました。

連勝できれば御の字。

負けても1勝1敗。

気は楽ですね。


さ、\横浜優勝/


横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

【PR】人気モデル、人気アパレルブランドのプロデューサー愛用♪自然にかわいいと話題のカラコン『Rose Berry』から新シリーズ登場! http://twpss.jp/?c=2728_36225

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/23 井納はいいのぉ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる