まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26 ハマの龍神

<<   作成日時 : 2014/05/27 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

元町を抜け山下町から本牧へ向かう途中に、
一軒の焼肉屋があります。

その店の名は「金龍」

この店の前を通る度に金城のことを思い出します…


まぁ思いっきり余談だったわけですが(笑)


225のグラブからポロッとこぼれた時に、
「これで勝ち星も逃げるかも」と正直思いました。

それが悲しきベイファンの性。

ただ救いは一つ。

三上がそうそう大きな動揺を見せない投手だということ。
同点で止まったのが幸いでした。


乙坂にチャンスを与えてやりたいという気持ちもありつつ、
ここで、このチャンスで絶対に勝ちに行かなければいけないという姿勢はもう仕方ないかなと。

ハマの龍神・金城龍彦

決めました。

球団最多タイとなる8回目のサヨナラ打。


ヒロインは何というか…もうベテランならではの優等生な喋り。

色々騒動もあったけれど、彼はベイスターズを愛してるんだなぁと思いました。


腰の影響かバルさんが下降気味。

筒香も少し落ちてきています。

こんな時に金城&多村のベテランがいるのは心強いです。

そしてもう一人、アノ人がまだ下にいます。


彼が戻ってくるのも、もちろん待っています。

一人でも欠けてはいけません。


さ、ここまで交流戦は5割。

ベイスターズにしてはよく粘っていると思います。

何とかこのまま行きたいですね!



横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/26 ハマの龍神 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる