まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/7 お家騒動

<<   作成日時 : 2014/05/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4連勝してから勝ったり負けたり一進一退。

そんな折にふっと湧いてでたノリさんの二軍降格報道。

チームの方針に逆らったことに対するペナルティ。

ノリさんってどうしてもこういうイメージがつきまとってしまいますが、あれだけの苦労人です。

どういった発言だったのかはノリさんのFacebookを見てもらえればわかるとして、ノリさんはチームのことを思っただけなんだと。

番長も上にいない今、若すぎる首脳陣が大人しければ何か考えて言わなければいけない。

それがノリさんだろうと。

なので、よかれと思って言っただけなんだと私は思うんです。

それがこの結果…

キヨシ監督と他の首脳陣がしっかり意見交換てまきてるのか?

その辺がちょっと気になります。

二宮さん上に戻した方がいいのかな…?



そういえば今日のホークス戦。

レポーターに若田部氏の娘さんが出ていましたね。

HKT48でしたっけ?

親父より喋りがうまいというか、滑舌がいいwwwwwwwww

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/7 お家騒動 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる