まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/26 交流戦勝ち越しワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

<<   作成日時 : 2014/06/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年以来…ですか?

交流戦を勝ち越しで乗り切れたのは大きいですね。

昨年とここまでのシーズン成績はどっこいどっこいだと思います。

ただ、4月にそれなりだったチーム状態が降下していった昨年と、

4月どん底だったチームが這い上がってきているという状況は、

全く異なっています。


昨日は残念でしたが、

山口、井納、久保、モスコーソ

この4人がある程度ゲームを作れる先発陣になってきています。

ここに番長と国吉、もしくは萬谷が入ってくれば楽になりますね。

まだ下で燻っている三嶋と加賀美もいます。柿田もいます。


後ろは三"神"様から逆算して、

長田、大原、林が今のところ計算できます。

ソーサがちょっと心配ですが。

国吉が先発で結果が出なそうであれば、

後ろでもう一度試してみてもいいかもしれません。


打線についてはとにかく素材が揃っているので、

後はどう固定するかでしょうね。

梶谷を3番固定でグリエルが5番でも面白いとは思うのですが。

石川、山崎、梶谷、ブランコ(後藤)、グリエル、筒香(多村or井手)、荒波(金城)、黒羽根(他)

こんな感じですかね。


接戦に勝てるようになったきたこと。

今年の大きな違いはその辺りです。


明日はマエケンvs宇宙人。

頼んだぞ、井納!


横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/26 交流戦勝ち越しワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる