まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/28 クリーンアップ爆発無限大

<<   作成日時 : 2014/06/29 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はTV観戦する時間もなく、朝方に録画しておいたPBNで確認しました。

ホームラン攻勢という、ある意味横浜らしくない勝ち方ではありましたが、やはり見ていて気持ちのいいものではあります。

モスコーソも田中の一発は仕方ないとして、よくゲームを作ってくれました。

立派に計算できる先発投手の一人ですね。

グリエルの一撃は、もう見慣れてきた感じです。

あのスイングはバックスクリーンだなぁみたいな。

225は珍しくフルスイングでしたね。

本人も「完璧だった」と言っていたようです。

そしてゴメス。

子供の誕生日にバースデーアーチ。

これ以上の演出はないでしょう(^_^)


お立ち台でのゴメス。

常に目が潤んでるような気がするのですが(^^;


さて、今日の横浜はただいま小雨模様。

このままだったら、ゲームは行いそうですね。

そろそろ、最下位脱出といきましょうか!

\横浜優勝/


横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/28 クリーンアップ爆発無限大 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる