まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16 正念場?

<<   作成日時 : 2014/08/17 11:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

筒香の一件から下降線に入りかけてしまうかと思ったベイスターズ。

しかし、昨日のモスコーや、先日の番長の力投でまだまだ勢いは止まりません。

本日の虎戦。

ここで勝ち越せると、いよいよ加速度が増すのではないかと思っています。

村田や内川が主軸だった頃の、チーム一丸というよりも個人主義にややもすると偏っていたチームが、今はひとつにまとまりつつあるかなと。

この時期に来て高崎が出てきたことは大きいです。

本当は三嶋や柿田にも…なんですがね。

井納が少し疲れてきてますから、誰かにその穴を埋めてもらいたいなぁと。


8月に強いベイスターズ。
あまり記憶にありません(^^;

8,9月に走れればCSどころか……(-_☆)キラーン

さぁ、ここが正念場!

541?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/16 正念場? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる