まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27 ここからスタート!

<<   作成日時 : 2014/09/28 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

戦前予想でそれなりに高い評価を得ていたベイスターズ。

確かによく検討したと思います。

誤算は投手陣が良くなりすぎたのに反比例して、打線の力が若干落ちたのと、守備力のダウン。

エラー数はかなり…

まぁ急造外野手と外国人内野手ですからね。
それもリスクの一つですから仕方ないといえばそれまでで。

それにしても、終盤の大事なところでベテランが不足したのは痛手でしたね。

ノリは呼び戻されることなく、多村も痛いと言ったきり。金城は上下を行ったり来たり。

この辺がかなり残念な点でした。

後は荒波ですかねぇ。

桑原が出てきたメリットもあるにはありましたが、やはりセンターラインは固定したいところ。

来年は期待してます。

荒波
石川
梶谷
ブランコ
筒香
グリエル
バルディリス
黒羽根

これが本来のベストメンバーなのかなとも…

ま、それはさておき当面は4位確定が目標!
それとヨミウリへの勝ち越しかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/27 ここからスタート! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる