まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日程しゅーりょー!

<<   作成日時 : 2014/10/08 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

順位は昨年と同じと言えども中味は全く昨年と異なりましたね。

打線が昨年ほどの勢いがなかった分を投手陣がカバーした1年だったと言ってもよいでしょう。

どすこいがまさかの月間MVP2回受賞なんてシーズン前には誰も考えなかったはずです。

しかも、たった6人しか選ばれない月間MVPを4回ベイが獲得(井納、三浦、山口)なんて…

久保も最多勝の一歩手前。

モスコーも頑張りましたしね!

こんな投手王国はあの戸叶が10勝した98年以来に違いない!(笑)

後は、三嶋・高崎・加賀美の3人が出てきてくれれば…って欲張りすぎですか?

打線も決して悪かったとは言いませんが、カジ&タケが思ったほど伸びなかった(カジは盗塁王取りましたが)のと、荒波ですかねぇ…

でも、その分225が伸びました!得点圏打率おめでとう!

白崎や桑原など新しい力も出てきましたし、期待は大です。

一番の心配の種はグリエルは来年も横浜でプレイできるのか?

キューバ政府さん。邪兎なんかに騙されないで!w


さぁ、来年こそは、来年こそは、来年こそは、

\横浜優勝/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日程しゅーりょー! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる