まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔イチロー、片岡、前田、鈴木尚

<<   作成日時 : 2015/03/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは一昔前の日本人打者で、個人的にすげぇーよ!と思っていた打者四人衆です。

イチローは今も現役ですが、この四人はここぞという時に止められなくなる。そんな印象が残っていまして。

時代は移り変わりました。
スワローズの山田のように彗星のごとく現れる打者も出てきました。

私的に今、セ・パを代表する一人をそれぞれ選べと言われたら…

内川でもありません
鳥谷でもありません
ましてや乙女村田なわけがないwww

セ・リーグ 筒香嘉智
パ・リーグ 柳田悠岐

この2人を筆頭にあげます。

左右に器用に打ち分けられる筒香
レフトスタンドでもぶち込める柳田

勿論私がベイスターズ贔屓であり、ホークスよりなのは百も承知。

でも、魅力ありますよね?

ここに続くのは中田翔と山田かなと。

そんな戯れ言を述べたくなる開幕前でした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔イチロー、片岡、前田、鈴木尚 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる