まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10years

<<   作成日時 : 2015/04/03 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事にするのはまだ先なので、雑感ブログで。

対カープ3連戦全勝が6年ぶり。

これをホームゲームに限定すると、なんと10年ぶりなんだとか。

どうしても西の球団に足を引っ張られがちなベイスターズ。

そういう意味では色々と払拭できた3連戦ではなかったかと。

菊池以外の内野手に助けられた部分は多いですが^^;

まずは6戦終わって勝ち越し。

去年の4月を考えたら、上出来のスタートです。

久保は今回のスワローズ戦辺りからいつも通りのピッチングに戻るでしょう。

そうなると鍵になるのはゲームを作れなかった井納と三嶋。

この二人が持ち合わせている潜在能力がキチンと発揮されれぱ…

第7の先発候補、番長も控えてますからね。うカウカしてはいられません。昨日の高崎並のピッチングを期待しています。

グリエルの件はとりあえず…ね。

グリエル個人だけの問題とも思えませんし。国家間の問題という部分もあるでしょう。

今回はキューバ政府との交渉の仕方を学べただけでも良しとすればいいのかなと。

勝ち越しているとはいえ、まだまだミスも目立ちます。

K26の走塁とか。ホーム突入ミスもありましたが、それ以前に一三塁にできなかったことがダメ。

荒波や乙坂がすぐそこまで迫ってますぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10years まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる