アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然話」のブログ記事

みんなの「徒然話」ブログ

タイトル 日 時
十執念
最近ベイさんの調子が悪かったり、試合が中止になったりで更新が止まっておりました(^.^)(-.-)(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 01:01
ランキングにこだわる有名人
わからんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/12 02:08
金メダル騒動
mixiに書いたのですが、やはりスポーツの話題なのでこちらにもUPしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 11

2006/02/24 09:32
HAPPY BIRTHDAY!
本日は我がカミさん○○歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/21 01:26
はじめてのりょうり
バックにBBクイーンズの音楽が流れてきそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/27 09:48
お茶とみかん
静岡ブロガーのみなさんこんばんは。 今日は法事で静岡県内に潜伏しておりました。 とはいえほとんど神奈川寄りですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/21 20:42
骨休め
仕事が忙しくて……なんてことはないのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/18 18:37
平々凡々が吉
1日・2日と平和な正月を送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/01/03 00:36
たいむまし〜ん
ほんの軽い妄想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/27 15:38
KOG・川越2日目を終え…
この感想はまた後でまとめようと思いますが、今日の大会もなかなかよかったですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 21:26
座布団占い
東郷さんのところで拾ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 02:28
とうじ
みなさんちゃんとゆず湯に入りましたかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/22 23:34
東京タワーの恋人達
オヤジ入ってる私には無縁の恋愛話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 18:04
ブログ休暇
昨日は久々にブログを休みました。 別に体調が悪いわけでもなく、年賀状の作成に勤しんでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/20 12:56
夕刻
銀座を一通りブラブラしながら、反対側にたどり着くともう日暮れ時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 16:52
散歩日和
今日は風が少し強いですが、雲ひとつないと言っていいぐらいの青空が広がる首都圏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 14:42
ひとりごと2
あれから15日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/10 23:21
自己紹介
ん〜!どうもえごいすとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2005/12/10 22:50
絶景かな
昼間と大違いの景色です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/02 17:10
視界良好
最高の眺めを見ながら一服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/02 12:50
トイレ考察
間違っても盗撮じゃありません。考察ですので念のため(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/01 17:26
ついにお別れ…
食事中の皆様ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/09 13:36
♪悲しいとき〜
悲しいとき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/04 03:51
【福岡地震・お見舞い申し上げます】
地元ホークスブロガーの方を転々と拝読していると、 皆さんのブログには昨朝の余震の話が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/04/21 03:05
尋ね人無事帰宅
何はともあれよかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/29 13:06
高速道路開通イベント
近所で高速道路同士を結ぶ支線が完成し、本日は様々なイベントが催されていましたが、最大のイベントは「高速道路の上を歩ける」ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 22:56
【緊急ブログ(尋ね人)】
たまたま見かけました。微力ながらアドレスを掲載させていただきます。 詳細はこちらをご覧ください↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 02:37
急に晴れてきた!
これはこれは久しぶりの日差し! 布団を干すチャンスだ。 思い切って洗濯機も回してしまおう。天気が悪くてたまっているし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 15:32
空気清浄機(2台目!2代目?)
届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 20:31
分解掃除(空気清浄機)
かみさんがついに花粉症になってしまったこともあり、2台目の空気清浄機を買うことにしました。 どうせなら今使っているやつも新品同様にしてしまった方がいいかなぁと思い、いつもの掃除以上にやってしまおうということで分解してみました(本当はいけないんでしょうが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/17 18:53
雨は夜更け過ぎに…
雪へと変わりました。 もう少し冷え込めば本当に積もりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 03:11
お護摩
厄払いのためお護摩祈願をしてまいりました。 時間にしておよそ20分程度でしたが、なかなか興味深いものがありました。 ちょっと寒かったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 21:32
某ホテル…
お客様が少なかったのか… 客室の電気を使った広告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 05:08
ホールセール
コストコへ行って参りました。 初めて行ったときには商品の巨大さに驚くばかりで、まともな買い物はできませんでした。 なんせ車がないもので。 しかし、今回は配送という手を活かして、水2ダースとビール1ケースに手を出すことができました。 ただ食料品は2人暮らしにはちと多すぎるので、両親などと分ける方法をとる必要がありそうです。 次回はもう少し計画を立ててドーンと行ってみようかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 23:39
反則ですが
こいつは明らかに酔った勢いでの覗きです。多分明日になったら忘れてるんでしょうがね。 天罰ということでUpします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 00:44
掃除&食事
何週間ぶりですかね。まともに掃除したのは。 週末に出かけることが多く、なかなか手がつかなかったんですが、ようやくすっきりしました。 おかげで腹も空きました。 今日は鍋やります。かみさんが今準備中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/11 20:46
でかっ!
カマキリです。10センチ以上はありましたね。ガラス戸にけなげにしがみついてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/24 00:42
はまりん
都の交通局は「みんくる」でしたっけ? 横浜市交通局の「はまりん」。 なかなかいいキャラクターだと思うんですが、 どう思われますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/05 11:59

トップへ | みんなの「徒然話」ブログ

まぁ一服! 徒然話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる