アクセスカウンタ

まぁ一服!

プロフィール

ブログ名
まぁ一服!
ブログ紹介
ここで書くのはほぼベイスターズです!
しがないライターもどきです
https://www.facebook.com/LINER0905

プロ野球、プロレス、相撲、水曜どうでしょうなどが好きです

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スタンリッジの話と番長の話
Yahoo!ニュースにも各種スポーツ紙にも掲載されましたので、今更感はあるかなとも思いつつ、まとめてはみたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 22:19
祝・首位ターン!
2ヶ月ぶりの更新となります… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 22:04
8カード連続勝ち越しはならず
プロ野球通信も7まできました http://news.teslab.jp/articles/2125 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 00:44
ゴールデンウイークはベイスターズのためにあった
気づけばもうVol.6となっているプロ野球通信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 02:21
超泥沼ベイスターズ…
二度も追いつかれたら流れは完全に持っていかれてるのは仕方ないとして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 23:26
2015年 プロ野球通信Vol.2
少し掲載が遅れてしまいまして、シーズンは粛々と進んでおりますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 13:32
10years
記事にするのはまだ先なので、雑感ブログで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 10:40
2015年 プロ野球開幕!
本来ならばブログとしてここに書いていくべきなのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 08:05
昔イチロー、片岡、前田、鈴木尚
タイトルは一昔前の日本人打者で、個人的にすげぇーよ!と思っていた打者四人衆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 01:42
ダグアウトのむこう いまを生きるということ
公開初日。行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 02:47
10/14 CS終了
終わってしまいましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 22:24
全日程しゅーりょー!
順位は昨年と同じと言えども中味は全く昨年と異なりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 03:04
2014.10.2 ホークス3年ぶりV
あの10.8を遥かに超える熱戦・激闘でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 23:18
爽やかすぎる引退セレモニー
涙涙の引退セレモニーというのがプロ野球ではお馴染みですが、金子誠の引退セレモニーは何というか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 01:37
佐伯よ…
某ゴシップ週刊誌の記事なのでどこまで鵜呑みにしてよいかは定かではありませんが、相当叩かれてましたねー、佐伯二軍監督。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 01:29
9/27 ここからスタート!
戦前予想でそれなりに高い評価を得ていたベイスターズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 03:18
9/24 終戦?
流石に一つも落としてはならない虎との直接対決を落としてしまったことは、どこまで贔屓目に見ても、もうお手上げ状態としかいいようがないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 03:37
9/23 奇跡はまだまだ先
ホームランしか狙っていなかったブランコにお誂え向きの高めのストレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 02:53
9/15 土俵際の粘り
去年までならおそらく3タテされて終わっていたでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 01:37
9/9 神業
単なるハーラーダービートップというだけではなかった久保のピッチング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 01:56
9/2 ズルくなれ!恐れるな!
まぁ…普通ならアウトでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 00:01
8/16 正念場?
筒香の一件から下降線に入りかけてしまうかと思ったベイスターズ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 11:53
8/9 よく粘った!
今日は最後の最後でダメだと思いましたが…よくホームゲッツーでしのいだなと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 00:59
8/7 3タテ
この三連戦がスターナイトの方がよかったのではという…(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 23:08
\横浜最強/
2試合連続サヨナラ負けをズルズルと引きずることなく、強い横浜は健在です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 22:50
NEOマシンガン打線
ここ数試合完全にマシンガン打線と化してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 01:12
7/15 5連勝だよ!
唯も驚いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 00:20
7/14 疲労困憊
月曜日だから野球はないと決めつけており、ゲームをやっていることに気づいたのは、天谷に同点タイムリーを打たれた直後。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 01:40
7/13 22年
ようやく、ようやく… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 00:46
7/11&12 快勝
バタバタしていてこの2日間は野球観戦お預け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 15:23
7/9 ゴメス!
いやぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 22:57
十執念
最近ベイさんの調子が悪かったり、試合が中止になったりで更新が止まっておりました(^.^)(-.-)(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 01:01
6/28 クリーンアップ爆発無限大
昨日はTV観戦する時間もなく、朝方に録画しておいたPBNで確認しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 06:45
6/26 交流戦勝ち越しワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007年以来…ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 23:47
6/22 萬谷おめでとう\(^^)/
連勝中なので、blogを更新しない方がゲンかつぎにいいかな?(笑)と思い更新をしていなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 16:58
6/15 ストッパー
抑えのストッパーから連敗ストッパーに生まれ変わりましたねぇ。山口俊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 00:11
6/12 こぼれ落ちる
何度も何度も勝たせてくれそうな、逆転させてくれそうな波がきていたのに、 自らその波に乗りそこねてしまった…そんなゲーム展開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 23:45
6/11 グリエル弾!
中12日ですからね。 井納に関しては肩が軽すぎたのではないでしょうか。 次回リベンジに期待します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 01:21
6/9 まぁ続きませんよね
昨日書いたとおりいい状態ばかりが続くわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 23:15
6/8 Welcome!グリエル
あれだけバットをアウトドアスイングしているように見えるのに、 スイングスピードは早い、軸はブレない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:22
6/4 敗れても収穫あり
1-0は仕方ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 01:06
6/3 久保様お疲れ様でした
交流戦4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 23:48
6/1 再生
君が8回、9回を投げている時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 00:48
5/31 9年ぶり。そして初打席。
グリエルの入団で外国人枠に頭を悩ませるという、ある意味嬉しい状況のベイスターズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 00:49
5/29 まさか
まさかのまさかの白崎で決まったゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 00:48
5/26 ハマの龍神
元町を抜け山下町から本牧へ向かう途中に、 一軒の焼肉屋があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 09:29
5/24 倍返しか!
井納で勝たせてもらった分を、今日は倍返しされた感じで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 21:15
5/23 井納はいいのぉ
何度も何度もこのフレーズは使ってきましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 00:45
群馬県に住むならどこがオススメ?
いつものブログとはちょっと趣向を変えて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 17:53
5/21 雨空
他の球場が全てゲームを行っているのにベイ戦だけないのは非常に寂しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]