まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオン・カーニバル決勝T進出者決定

<<   作成日時 : 2005/04/18 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Aブロックでは嵐へのバーナードが反則負けで脱落。
Bブロックでは諏訪間・パルンボに足元を救われた武藤が予選敗退。

というわけで決勝T進出はこの4名となりました。

【Aブロック】
小島 聡(1位通過)・佐々木健介(2位通過)

【Bブロック】
川田利明(1位通過)・ジャマール(2位通過)

決勝Tでは、A1位−B2位、B1位−A2位の組み合わせです。

小島 聡−ジャマール ・ 川田利明−佐々木健介

ここから先は読めません。というより考えません。
4/20。全てが終わればわかります。

↓よろしければワンクリック。お願いいたします……m(__)m
人気blogランキングエントリー中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りのバーナード、あばれすぎて、だめでしたね。
TARUさんまでも、突き飛ばされ…。
あばれるバーナードをなだめる為、TARUさんが、写真らしきものを見せる。それを、しっかと胸に抱き、おとなしくなるバーナード(笑)に、萌えてます。
風民
2005/04/18 21:50
武藤…密かに優勝期待してましたが残念。小島選手に是非頑張ってもらいたいです!
プロLOVE
2005/04/18 23:25
直接関係ありませんが、昨日のサブゥ支援イベントにミラノが出ていた(試合はしてないけど)んですね。ちょっとびっくりです。
プロLOVE
2005/04/18 23:29
★風民さんへ
バーナードが見た写真は何なんでしょうね?

★プロLOVEさんへ
私は実は健介に期待しています。
サブゥイベントにミラノ出場の情報は聞いていましたが、詳細がわかりません。
アメリカへの足がかりなんですかね?
YOKOHAMA☆LINER
2005/04/19 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオン・カーニバル決勝T進出者決定 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる