まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「声なき叫び5」 (深夜にもう一度叫ぶ…)

<<   作成日時 : 2005/06/01 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

ベイは勝ったんです。勝ったんだけど…






(怒)


↓よろしければワンクリック。お願いいたします……m(__)m
人気blogランキングエントリー中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「声なき叫び!」3
「「声なき叫び!」2」に負けない! こ ぐ ま 最 強 !! ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!
2005/06/01 08:47
「第36回のスポットライト★「今年のプロ野球」 」について
「第36回のスポットライト★「今年のプロ野球」 」について 今 年 は 若 鷹 軍 団 が 日 本 一 だ ! と声を大にして叫びたいところをぐぅっと抑えて(抑えてない!?) ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!
2005/06/01 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃひゃ(爆)
私も試してみよ〜っと♪
…流行りそう(^_-)-☆
ぶん♪
2005/06/01 04:41
それはインテリヤクザの声?
さとし@快投乱打
2005/06/01 05:18
あっ村田怒られた(笑)
Darth Alexios
2005/06/01 08:45
怖いよー、村田君逃げて逃げて!!!
ちるるん
2005/06/01 11:58
ところで、昔の大洋ホエールズ時代のWマークで緑とオレンジの2トンカラーの野球帽の予約が現在5個になってますよ。
ご存知かどうかは知りませんが、注文が10個になり次第、製造して発送して下さいます。
他にも大洋・横浜時代の野球帽も全て注文を受け付けてます。
興味がおありになれば、注文してみればいいと思いますよ。
要するに、残り5個注文を入れればすぐにお手元に届きます。
税・送料込みで確か3000円ぐらいだったと思います。
ひょっとして、もう注文してらしたりしてw
たんろん
2005/06/01 14:00
★ぶん♪さんへ
元はさとし師匠の「今年は絶対日本一!」だったんです。そのエントリーは…どこにいったんだ??

★さとしさんへ
きっとそうです。
私にはそう聞こえました(笑

★Darth ALexiosさんへ
3三振では怒られます(笑

★ちるるんさん
インテリヤクザは簡単に逃がしません(爆
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/01 14:10
★たんろんさんへ
いやいや、知りませんでした。
大洋帽は子供の頃かぶってましたね。
「もちろん」横浜大洋の方ですが(笑

オレンジ&グリーンのツートンカラーは当時の湘南電車がモチーフだそうです。
今は東海道線としか言わないので「湘南電車」と言われても私もピンときませんが。

とここまで書いても、さすがに買わないかな(笑
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/01 15:36
>そのエントリーは…どこに

TBしましたぁ!
さとし@快投乱打
2005/06/01 16:22
★さとしさんへ
あざーす!
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/02 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「声なき叫び5」 (深夜にもう一度叫ぶ…) まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる