まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29 Sh 6月は18勝3敗 YB 弱り目にタムラ目

<<   作成日時 : 2005/06/30 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 17

ノーアウト満塁って…結構点になりませんね。

★M 3−5 Sh(観衆23838名)
「ベニーとフランコは完璧に仕留めろ!」
そんな合言葉があったかどうかはわかりませんが、
これって結構キーポイントだったかと。

マリンサイドから同じ事を言うならば、
「バティと松中とJOHとズレとカブは完璧に仕留めろ!」
になっちゃうんで無理(笑)

誰が打ったの、誰が抑えたのなんて個人レベルの話は今日はもういいかなと。

「ホークスは強いんです!」

それだけ〜!

★D 5−4 YB(観衆10400名)
拙攻は「いつものこと」なのでとやかくは言いませぬ。
木塚はウッズに「上手く」打たれたのでこれも何も言いませぬ。

「エアバッグの衝撃で左顔面と左肩を打撲」
タムタム〜…横横でか…
ウン年前に私も高速教習で雷雨の横横を走ったよ…恐かった…

軽症だったのは不幸中の幸いです。
とにかくゆっくり静養してください。

★C 3−7 T(観衆13133名)
前田キター!緒方キター!
アニキキター!シーツキター!

新井には来ませんでした…

★G 1−11 S(観衆38255名)
つなぎの野球はできたとしても、
翌日につながらなかったのですね?

工藤ちゃん。
5回103球なんですが、
そのうち57球が2ストライク以降の投球だったとか。
燕のしぶとい野球に翻弄されてしまったようです。

★L 0−4 F(観衆13027名)
今日はGG君ですか。
連鎖反応的な守備のミスが続くライオンズ。
お家芸だった「隙をつく野球」はどこへ?
ノーアウト満塁のチャンスも立石にピシャリと…

4安打で4得点と省エネ野球で3連勝のファイターズ。
単独3位は目前です。

★Bs 5−6 E(観衆13271名)
川越−金田の先発。
複雑な気持ちで見ていた人もいるのでしょうねぇ。。。
ただ、二人とも5回終了時にはマウンドにおらずorz

2回は4連打で4点。8回は4連打で1点。
オリックスの段違いプレイに目を丸くしたのでした。

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/29アリエナイ…(゜Д゜;)。
 た、たたたたた多村が交通事故ですと!?  そして、入院ですと!?    ぎゃあ ...続きを見る
多方面興味関心拡大症
2005/06/30 01:13
多村、交通事故。
多村の交通事故・・・信じられません。 そして木塚が打たれ、4連敗の横浜。 &nbsp; さすがに、精神的にこたえました。 &nbsp; すいません、ブログあまり書く気になれません。 &nbsp; とりあえず、多村の容態が心配です。 なんともなければ良いのですが。 ...続きを見る
Everything under the...
2005/06/30 02:15
6/29 横4-5中 最悪の敗戦、しかし責任は打線とベンチに。
 職場でYahoo!で8回表4-3の途中経過を見て、リードしてはいるものの12安打で4点の我が軍と3安打で3点の中日、嫌な結末は見えていた、というのは言いすぎか。 ...続きを見る
横浜ベイスターズを熱く語る!
2005/06/30 03:04
さすが多村はやってくれる、トホホ
 例年意味不明の戦線離脱が目立つ多村さんですが、とうとうやってくれました。週末のハマスタでの戦列復帰を楽しみにしていたのですが... ...続きを見る
横浜ベイスターズを熱く語る!
2005/06/30 03:05
[鷹]鴎3−5鷹
10連勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ! 大きく喜ぶとあんまりいいことなさそうなので軽〜く喜んでおきましょう。 なんでかというと、 和 巳 悪 杉 7回ちょい投げて8安打って…前回から進歩してないじゃん。 ただ、悪運のよさは相変わらずで、これだけ打たれて3失点。 普通の投手だったら5〜6点取られてますよ。 今日は頼りの打線の援護がそれほどなかった(本間マンの一発にはビクーリしたが)ので、終盤までビクビクしてましたが、中継ぎ・抑えがちゃんとお仕事していただいたおかげで勝利をつかんだといった... ...続きを見る
鷹が野球
2005/06/30 07:00
6/29 ソ○5−3●ロ ホークス10連勝ヽ(`Д´)ノ
今日もホークス勝って10連勝!!試合内容は先制して逆転され逆転して追いつかれて勝ち越して突き放すというエキサイティングな展開!試合速報のテキスト観戦でも手に汗握りましたよ! ...続きを見る
禁酒(節酒?)でGO!
2005/06/30 07:27
今日の結果
今日の結果(29日) ◎ホークス5−3ロッテ× 勝ち投手(S) 斎藤(馬原) 負け投手 小野 H 100 211 000 5 ...続きを見る
はちたかランド過去録
2005/06/30 07:43
ホークス10連勝!貯金29!サムライ切り
6月は連敗なしの18勝3敗、もうどこも止められない!!内の破壊力の凄さが出たゲーム、まさかの本間にも1発が出た!ズレータのパフォーマンスにはいつも驚かされる。ネットでサムライ切りを覚えたそうでこれからも沢山見たいですね夏到来、バティスタがいきなり初回か... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/06/30 08:34
vsマリーンズ(05/6/29)
”ラッキーボーイ”和巳無敗の8勝目、”新守護神”まー君6s目、本間今季初アーチ、 ホークス今季最多10連勝!!!!!! ...続きを見る
鷹 Maniacks
2005/06/30 10:34
幕張ビアスタジアム劇場 !?
姉さん、事件ですっ。 事件は会議室でなく。現場で起きてるんです。←ここまでパクリ... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2005/06/30 11:01
首位をがっちりとキープしました!
かつて「鬼門」と呼ばれた千葉マリンスタジアムでの天王山<対:千葉ロッテマリーンズ2連戦> 前日イマイチな内容ながら なんとか凌ぎきったこぐまちゃんの次を任されるのは ちぃーっとばかし髪ば摘んで”良か男”ぶりの戻って来たごたる気のする(笑)エース斉藤和巳 ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2005/06/30 12:11
6/28 残念! ベイスターズ対中日戦2
6/28のベイスターズ対中日戦は、4−5で敗れました。 ...続きを見る
ベイスタ☆ファンの日記帳
2005/06/30 12:14
軽妙な継投で西武に3連勝!
本拠地にて西武ライオンズ3連戦の締めくくり。 Fs 4-0 L 先発はトーマス投手。開幕時期乱調だったトーマス投手ですが、今日はどうだったでしょうか? 初回は四... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/06/30 12:31
6/29対M戦 鷹は舞い上がりカモメは沈む。
M3‐5SH  今日の首都圏、朝からどんより。今にも雨が降りそうな暗い空。なぜだか今日試合すれば必ず勝ちそうな予感がするんだけど、誰か雨乞いしてるんか?  しかし、その雨乞いも神には届かなかったらしく午後からだんだん晴れ間が覗く。うーむ、今日はホークス日和だ!(なんじゃそりゃ?) ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/06/30 16:19
本間〜かいなぁ♪ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 10連チャン!
パーラーマリンスタジアム幕張店は、 「CR・大海物語」が、もう!確変モード全開! 魚群に紛れて、鴎に泡を吹かし、バティちゃんアーチに、 侍ズレちゃんの「手刀」アーチまで出て・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/06/30 17:46
首位対決に連勝
H5−3M  ロッテに連勝!。前半戦の山場と言われていたソフトバンクVSロッテの2連戦でしたが、終わってみればソフトバンクの2連勝。ヤフードーム3連敗の借りを返せたんじゃないですか。  斉藤は数日前に首を寝違えたとかで、あまり調子が良くなかったそうでした ...続きを見る
おいしい生活Goods
2005/06/30 19:04
名勝負の予感...12球団最強対決
Hawks 5 - 3 Marines 昨日と今日は元々韓国開催を予定していたカ... ...続きを見る
So What?!
2005/06/30 19:25
名勝負の予感...12球団最強対決
Hawks 5 - 3 Marines 昨日と今日は元々韓国開催を予定していたカ... ...続きを見る
So What?!
2005/06/30 19:27
10連勝で首位固め♪
今日も長い試合。やはり、首位攻防となると・・・ 夕食を食べ終わると、ラジオ中継に耳を傾けてました。 ヒヤヒヤすることもありましたが、投打ともに決めるところは決めました!! ...続きを見る
ともみのブログ
2005/06/30 20:15
グランド駆ける本間マンだ♪
きました10連勝! 本間選手のホームラン&お立ち台見たかったー!!! ...続きを見る
ばなな Blog Annex
2005/06/30 23:11
対ロッテ2連勝で破竹の10連勝!これが地力の差
【1戦目】 Hawks 6 - 2 Marines 勝:杉内(11勝2敗0S) セ:なし 敗: 清水(7勝5敗0S) ...続きを見る
野球を語るBLOG
2005/07/01 00:02
幕張にて10連勝!
ロッテに2連勝!この勢いはどこまで続くんだろうね! 幕張でいい波にのった! ...続きを見る
キラキラ!ブログ
2005/07/01 00:11
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪10連勝♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪10連勝♪単独1位だ!!HAWKS(*゜▽゜) 糸色 女子 言周!!このまま、突っ走ってくれ〜^^しかし…なぁ〜んでテレビ中継ないのぉ〜・゜・(ノД`)・゜・。 虚の試合なんか面白くないよぉ〜!!(怒)元木氏ね!!現状じゃ、やっぱ、スカパーに入るしかないのかなぁ& ...続きを見る
はっぴぃ★かむかむ
2005/07/01 01:36
今伝説が始まる
いやぁ、強い!10連勝ですよ。 でもここで満足しちゃいけません! 日本記録は18連勝だとか・・・。 ここはバシッと更新しときましょう。 とりあえずは20連勝ば目指さんとね。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2005/07/04 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日から、相川が結構な数のチャンスをつぶしております…(号泣)。
 でも、全体的にホントに効率の悪い攻撃です。

 それにしても、多村が心配です…。早ければ2日に復帰って言ってたのに(涙)!
 検査入院ということですが、1軍復帰はいつになるんでしょう?待ち遠しいです。
織田まさる
2005/06/30 01:41
9番でさえ息を抜けない打線って...鷹はほんなこつ恐ろしか!
しかし多村orz
やはりスペラ(ry
さとし@快投乱打
2005/06/30 01:54
★おだっちへ
今は相川より多村を心配しましょう…

★さとしさんへ
鷹打線。小久保様が帰ってきたらどうなるんでしょう?
多村のことは……(涙)
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/30 02:39
18勝3敗ってスゴイ!ですね。横綱みたいです。

>拙攻は「いつものこと」
>木塚はウッズに「上手く」打たれた
フムフム、そうなんですが、「いつものこと」にウダウダ言いたくなるのはオヤジの兆候ですかね?

楽天vsオリックス、ともすれば見逃しがちなこのカード、かなり味のある戦いだったんですね。

be a hero in akasaka
2005/06/30 03:02
★be a hero in akasakaさんへ
オヤジと思われるのが嫌で我慢してる自分がいます(笑)

楽オリ。この3連戦は結構面白かったですよ。
「仰木サーカス」まで開催してましたから(爆)
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/30 03:06
今年の西武 新お家芸「隙をつく”る”野球」なのくゎ?
ぼたん
2005/06/30 07:44
木塚ーーーーーーー、少しはアゴクラを気遣(きづか)えよーーーーー。
(昨晩の報道ステーションを観てて、このギャグを思いつきました)

関西人のコテギャグって、結構関東人には通じない事が多いですね。
ギャグってもスルーされることがよくあります。
たんろん
2005/06/30 09:32
こんにちは!
関東人なので、気づか(木塚)なかった〜!
木塚が打たれたのは、仕方ない。
流れが相手にいきましたので。。
週末、何とか頑張って欲しいものです。
多村は、ゆっくり静養して、
無理のない復帰を望みます。




ベイスタ☆ファン
2005/06/30 12:24
★ぼたんさんへ
球団経営にも隙が(ry

★たんろんさんへ
新宿「ルミネtheよしもと」のおかげで、
前よりはコテコテも通じやすい環境だと思いますよ。

★ベイスタ☆ファンさんへ
月も替わることですから、チーム自体の流れも変わるかもしれません。
「多村抜き」でもう少し頑張ってもらいましょう。
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/30 13:06
こんにちは。
復帰まであともう少しというところで事故。
本人が一番辛いでしょう。
文句も言えません。
まずはきちんと治し、何食わぬ顔でまたHRを打って欲しいです。
ろーれん
2005/06/30 14:04
★ろーれんさんへ
>何食わぬ顔でまたHR
多村にはこれぐらいの気持ちでいてほしいですね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/30 14:32
多村クンのこと、本当にびっくりでした。
前半戦は絶望的のこと。
本当に、お大事に・・・
ともみ
2005/06/30 21:44
結構大変みたいですね、早くてもチーム復帰は一ヶ月以上は先になりそうです。
野球選手にとって最も大切な目を損傷みたいで、非常に心配です。
江藤さんがボールをぶつけて、骨折し目にも損傷を受けた事によって成績が急降下してしまいましたよね。
全国のタムタムファンの為にも、あせることなくここはじっくり治療に専念し完璧な状態でスタジアムに戻ってきて欲しいです。
たんろん
2005/06/30 21:48
★ともみさん&たんろんさん
もう焦るだけマイナスですので、
多村にはゆっくり静養に励んでもらうだけですね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/30 22:20
タムラ…。残念です。HR、打率がぁ…。
復帰したら、毎日、猛打賞でお願いします。
キラキラ!
2005/07/01 00:10
こんばんは!
前半戦絶望のニュースを聞き、さらに落胆しております。
多村のタイトルはともかくとして、やはりチームにとっては痛すぎます。
戻ったら、多村がいない間負け越した分くらいはすべて取り戻すくらいの勢いで活躍してもらいたいです。
たむ
2005/07/01 00:27
★キラキラさん&たむさん
個人成績はもう仕方ないです。
後は多村不在でのチーム戦略を練り直すことが急務ですね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/01 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29 Sh 6月は18勝3敗 YB 弱り目にタムラ目 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる