まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12 Sh こぐまの勝ち星はどこへ? YB 家族愛の強さ

<<   作成日時 : 2005/07/13 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

★F 7−8 Sh(観衆16491名)
6回終わって、6−0でこぐまちゃんだもの。
楽勝楽勝!……

そんな気持ちはどこへやら〜!
じわじわと追い上げられるじゃないですか。
高橋、小谷野、コユキ…
ガッツの打球がスタンドに届かなかったのがこれ幸い。
でも同点か…13勝目はお預けだよ、こぐまちゃん(涙)

結局かなりお疲れの展開になってしまいましたが、
こういう試合でもモノにするあたりが「強さ」なのかなと。

さてさて、今日は「帝王」が登場。
後ろにつなぐと嫌な思い出が蘇るので(笑)
今日は一人で投げきってくださいよ!

※さとしさん最後まで見られず大変残念でございましたね。

★YB 3−0 C(観衆9218名)
「エース相手に零封で投げ勝つ。」
こんな爽快な試合はめったにないですね。

家族が大阪から見に来ていたというアゴ。

「登板の時は必ず大阪から家族を呼び寄せること(笑)」

余談ですが元・横浜の選手が不祥事を起こしたようです。
大変残念な話です。

★E 5−3 Bs(観衆7794名)
盛岡球場の芝は何とかしたほうが…
ラス。ようやく今シーズン初勝利。
苦労が報われました。

★L 9−10 M(観衆13044名)
豊田に代わるストッパー不在。
乱戦になったときの獅子最大の弱点かもしれません。

★G 2−11 D(観衆32287名)
メークミラクルという言葉はまだあったんですね(笑)
まぁエースでこけたら、そんな言葉も空しい響きでしかありませんが。

★S 5−7 T(観衆12722名)
片岡。私の中ではハム時代からいい意味で「いやらしい打者」の一人です。
八木に続く「代打の神様」襲名も近い?

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/12対Fs戦 これぞ正統派Fs戦だっ!...orz
Fs7‐8SH  東京Dに着いたのが午後6時半ころ。「ライト側外野席は満席で〜す。立ち見になりま〜す」のアナウンスが流れる中、レフト側へ。ポール近くの柱の陰くらいしか空席が見当たらん。あれ、2回なのにトニーが打席に立ってる?得点も5点?1点先制したことまでは知っていたが...って前の打席で川崎がグランドスラムだったのかっ!!orz ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/07/13 16:50
信じるものは救われる
ほらね。日々神に感謝すれば、最大6点差を追いつかれても負けないんですよ(謎)。... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2005/07/13 17:47
冷や汗勝利で連敗を2で止めた。
1回に先頭の大村が出て松中がタイムリーで理想的な点の取り方をし、2回には生涯初めてと言う川崎の満塁ホームラン!あっさりダルビッシュを攻略。杉内は立ち上がりから3三振を絶好の立ち上がり。今日は左団扇で放送聴けるとビール呑みいい気分!ダルビッシュから5点を... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/07/13 18:09
門倉好投で連勝!
7/12 横浜vs広島(横浜) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/07/13 18:33
粘って連敗脱出
7−7でむかえた延長10回表、荒金さんのタイムリーで勝ち越し。苦しいながらも連敗脱出・・・・・・ ...続きを見る
毎日がエブリデイ
2005/07/13 19:06
まあ、取りあえず勝ちました。
今日は珍しく、関西(京都)限定でホークス戦が放送された。それで普段は合わせない京 ...続きを見る
Mutter on my own
2005/07/13 19:11
終盤苦しみながら・・・
連敗ストップ!! 土壇場で追いつかれ、ラジオを切りました(大汗)・・・ 先週末に西武にまさかの連敗。 こういった状況では、どんな形であれ「勝ち」が1番の薬です!! ...続きを見る
ともみのブログ
2005/07/13 19:39
[鷹]公7−8鷹
まずは、先週末の話から。 筆者が、現実逃避旅行に行っている間に、 チームの連勝が止まってしまった上、 鳥越様の試合出るだけ連勝記録も止まってしまうという体たらくを見せちまった我がホークス。 しかし、猫相手に連敗してしまうとはなあ (´・ω・`) 確かに、松坂・西口っていう猫にとってはかけがえのないエースを鷹にぶつけてしまうという、前後の試合はどうなってもとにかく鷹を倒すと言わんばかりの東尾のような伊東の戦略。 ま、それが当ったのだから、結果論としては勝者としてたたえられる訳だしね。 しか〜し、例... ...続きを見る
鷹が野球
2005/07/13 21:14
闘魂伝承
涙が出ました。。。感動の完封劇、あのテーマソング聞くだけで込上げてきます。 尚典も意地で2点目叩きだした。 ...続きを見る
1日1ベイ!
2005/07/13 21:18
闘魂伝承
涙が出ました。。。感動の完封劇、あのテーマソング聞くだけで込上げてきます。尚典も意地で2点目叩きだした。大矢陽子のインタビューは少しは空気嫁!番長が泣いちゃったじゃないか! ...続きを見る
1日1ベイ!
2005/07/13 21:21
ホークス なんて試合なんだ・・・(- -;) 取りあえず連敗はストップ
今日は9時少し前に帰宅。 早速ソフトバンクの試合をチェック。 (私)お!勝ってるじゃん♪しかも6点差!    杉内先発の試合だし、ラクショーだね☆ ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2005/07/13 21:23
今季対戦中、3度もこの展開(^_^;)
♪とっとこ なげるよ ハム太郎   まんるい  弾だよ むねくん〜  大好きなのはぁ 乱打戦の種〜 やっぱり うたれた ハム太郎〜♪ ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/07/13 21:31
楽勝からヒヤヒヤへ
H8−7F  18歳の高卒ルーキー、ダルビッシュ侑の先発で、どんな試合になるかな〜、と思ったら、1回に松中タイムリー、2回には川崎が満塁ホームラン。7回にはバティスタのホームランで6対0。杉内も完璧なピッチングで、今日は楽勝!。連敗脱出で杉内13勝目間違 ...続きを見る
おいしい生活Goods
2005/07/13 22:11
ダルビッシュ投手、敗戦投手はまぬがれる
今日は東京ドームで福岡ソフトバンクホークスとの試合でした。雨で2試合流れた後なので、随分久しぶりな気がします。 Fs 7-8 H 今日の先発は期待の新人ダルビッ... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/07/14 00:24
宗りん、グランドスラム!!
今日もすごい試合だった。 凄まじい展開に、先日の楽天に負けそうになったあの試合がフラッシュバック! ...続きを見る
キラキラ!ブログ
2005/07/14 01:38
今日もハラハラハラ(||´д`)o
いやぁ〜今日も…o(;-_-;)oドキドキしましたね〜。日ハム先発のダルビッシュくんには、MJZでは無く、宗くんのHRだったのは、ほんとに驚きました〜^^このまま、イケル!!と思ってたら、7回、こぐまちゃんが・・・(|||_|||)ガビーン↑調子はすごく良かっただけに非常に残念(ρω;`)そ ...続きを見る
はっぴぃ★かむかむ
2005/07/14 02:22
【予告】7/15(金)Fs戦ブログ生中継!!!
明日、7/15(金) 北海道日本ハムファイターズ 対 東北楽天イーグルスの試合を札幌ドームに観戦に行ってきます(^-^)/ 今年ようやく2試合目の観戦です(^^... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/07/15 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 終盤、YOKOHAMA★LINERさんが三塁側のどこかに座ってるんじゃないかと探してしまいました(大嘘)
 しかし、黒田に投げ勝ったアゴ倉+きちんと攻略したベイ打線、見事でした。
 ところで、馬鹿の一つ覚えみたいに強いチームにエースぶつけて退けられる某球団、学習機能がなさそうですね(笑)
さとし@快投乱打
2005/07/13 16:57
★さとしさんへ
昨日は旧友と品川で飲んだくれておりました。
で、二日酔い…(笑)
更新がこんな時間になったのもそんな理由でございます。

某球団。ブログペットの学習機能を見習ってほしいものです(爆)
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/13 17:02
YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは。
昨日は浜スタでアゴ兄の力投を見守ってきました。
チームは勝ったし、ホッシーナちゃんと一緒に写真も撮ってもらい、元気に帰宅いたしました。
ろーれん
2005/07/13 21:01
★ろーれんさんへ
連夜でいい勝ち方ができましたね〜!
「星はまだ流れず」
オールスターまで突っ走りましょう!
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/14 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/12 Sh こぐまの勝ち星はどこへ? YB 家族愛の強さ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる