まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15 Sh これが4番なんだ! YB あと5つだ!

<<   作成日時 : 2005/07/16 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 11


★Sh 4×−3 L(観衆31987名)
もう何もいらんですわ。
最後は直球にこだわった松坂。
直球1本勝負に絞って松坂に打ち勝った松中。
最強です。
最高の戦いです。

3打席目の2ベース。
初球の直球を見逃して監督に怒られたという松中。
監督が求めるレベルの高さ。凄いです。

もう吉武orzとかどうでもいいです(笑)

★G 3−4 YB(観衆40301名)
やっぱり相性って大きい要素です。
7月ヨミウリで唯一2勝している高橋尚でも関係ありませんでした。

村田。少しは反省したか?
2打席目の右打ちは技ありでした。

土肥が天敵のローズ。
ようやく打てたみたいですが結局後が続かないヨミウリ!
それが相性なんでしょうね…

久々の貯金生活。快適です。

そうそう尚典が3試合連続ヒット!
今日は外野に飛んだし!(嬉)


★F 4−8 E(観衆16861名)
岩隈フラフラしながらも完投で3連勝。
横山どないしたんや〜……

★M 0−1 Bs(観衆9376名)
JP41日ぶりの勝利!
エラーにバント失敗の鴎軍団。
もう一度初心に帰ろう!

★T 14−5 C(観衆47283名)
ノンストップタイガース!
しかし5回までで13四球じゃ試合にならんわ〜カープさん。
アニキ一人に4四球与えてるし(笑)

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果
今日の結果(15日) ○ホークス4−3西武× 勝ち投手(S) 吉武 負け投手 松坂 L 000 200 010 3 ...続きを見る
はちたかランド過去録
2005/07/16 01:43
土肥、村田の活躍で5連勝!
7/15 横浜vs巨人(東京ドーム) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/07/16 03:06
あっぱれ!信彦!
きれいな弾丸ライナーでサヨナラホームラン。 4の4で3ホーマー4打点。 お見事!... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2005/07/16 03:06
7/15 @ヤフーD H 4x-3 L
先発は松坂(ダイスケ)対斉藤(和巳)の両エース対決☆ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2005/07/16 06:02
真っ向勝負の悦楽
Lions 3 - 4 Hawks Lions松坂大輔、Hawks斉藤和巳。満を... ...続きを見る
So What?!
2005/07/16 07:20
天敵松坂に松中が3発で引導!!
松中を王監督が呼ぶ。まさかの“説教”が待っていた。「なんで、初球のまっすぐを見逃すんだ」ど真ん中へ入った146キロの初球を見逃していた。4球目の直球を右翼線に運んだが、そんなことは関係なかった。この厳しさが最終回に生きた、内角低めの難しい球をジャストミ... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/07/16 08:56
祝いめでた〜の〜♪
松中〜さま〜よ!松中〜さま〜よ!! もう他に言うことがありません(感涙うるうる) ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2005/07/16 09:08
やりやがったなーシコースキー。
nikkansports.com &gt; プロ野球 &gt; 巨人対横浜徳島に出張していたので、久々のブログ更新です。昨日のベイは、巨人戦@東京ドーム。結果は、4−3でベイが快勝、5連勝で久々に貯金1です。「5連勝」、、、、何ていい響きだー◇ ベイ先発は巨人キラー土肥。と言うより ...続きを見る
クレオの今日の出来事
2005/07/16 09:11
[鷹]鷹4x−3猫
「信彦の3発で夜も眠れず」 猫ファンおよび猫関係者の偽らざる心境と思われます。 ま、それさえなければ松坂は嫁さんの地元(本人いたし)での完封勝ちなんですけどね。 逆に、鷹党からすれば、信彦の3発に驚愕であり、絶叫であり、歓喜であり、感謝である訳ですからね。 ここで、いつもの鳥越様のコーナーへ行く前に一言。 劇勝モードに水を差すようでありますが、 8回頭、何で和巳代えたのかと小1時間(ry 7回の好投っぷり見せらたら投げさせてあげましょうよワンチャン&尾花 そして、吉武のまたも見せた、 雁 の 巣... ...続きを見る
鷹が野球
2005/07/16 09:18
5連勝
横浜が5連勝 巨−横評 (共同通信) - goo ニュース土肥 粘りの投球で自己最多6勝目 (スポーツニッポン) - goo ニュース ...続きを見る
紙屋治兵衛の横浜ベイスターズ批評
2005/07/16 11:07
意地と意地
きょうの試合を一言で表わしたら『意地』の一言に尽きる。 試合前からこないだの借り ...続きを見る
Mutter on my own
2005/07/16 11:40
【まとめ】7/15(金)Fsブログ生中継全部
7/15(金)Fsの試合を観戦し、携帯を利用してブログの生中継を行いました! その模様を一文にまとめましたので、ご覧下さい(^^)/ 17:26  一人サマータ... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/07/16 12:10
7/15対L戦 野球は筋書きのあるドラマ
Sh4x-3L  例えばマンガ「あぶさん」の中に影浦が先制本塁打、逆転本塁打、サヨナラ本塁打で全打点をあげて勝つというストーリーがあったらどうだろう?そんな話は有り得ないし出来すぎて面白くないと思う読者も多数いると思う。  それが現実に起きたとしたら... ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/07/16 15:37
さすが!!
今日は信彦様様ですね! あの松坂から4の4。しかも3HR!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2005/07/16 19:12
意地と意地とのぶつかり合い!!
福岡Yahoo ! JAPANドームでのホークスVS西武は第1ラウンドは、まさにそうでした。 終始、テレビの前で釘付け・・・ ...続きを見る
ともみのブログ
2005/07/16 21:46
来年ベイスターズは存在するんでしょうか?
球界再編に一気に傾きそうな不穏な動きが見えてきました。 フジテレビがニッポン放送子会社化による横浜球団の株取得は二重支配になるのか? がオーナー会議で議論されそうです、ヤクルト側は問題ないとしていますがいいかげんにスッキリした形(譲渡など)で決着して欲し.... ...続きを見る
1日1ベイ!
2005/07/17 00:10
vsライオンズ(05/7/15)
松坂叩いた主砲の3発!!!吉武初勝利、ホークス61勝目ロッテに6G差!!! ...続きを見る
鷹 Maniacks
2005/07/17 00:26
ホークス 宿敵西武松坂をサヨナラK.O!
今日は金曜日。 私は例のごとく会社のおっさん達と飲み会。 (私)西武戦なのに・・・。松坂登板なのに・・・。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2005/07/17 01:18
会長の3本のHR
東京ドームでの興奮がいまだに覚めてませんが、今日は再び福岡での西武戦。 ...続きを見る
キラキラ!ブログ
2005/07/17 01:48
7/15 対楽天戦 五回に大量失点で楽天にも負け3連敗…
日本ハム 4-8 楽天 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2005/07/17 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
でも松坂さんも、あれではメジャーからのオファーも微妙ですね。
それとも彼の事だから、メジャーでは直球なんか通用しないのがわかってるから、今年一年悔いの無い様にストレート勝負をしてるのかしら。

松中さんのお尻を思い切りけっていたのはだーれだ?
たんろん
2005/07/16 08:01
★たんろんさんへ
誰ですか?よく見てなかったですよ。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/16 09:49
YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは。
土肥投手、とうとうローズくんに打たれてしまいましたね〜。
1点差でしたが逃げ切れて良かったです。
今日もガンバレ!
ろーれん
2005/07/16 10:35
★ろーれんさんへ 先週までのドンヨリした雰囲気が嘘のようですね!(笑)今日もガッチリ頂きましょう!
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/16 11:21
僕も他の選手の影に隠れてしまいよくわかりませんでした。

ものすごーーーく気になって、昨晩はあまりよく寝れませんでした(嘘です)
誰か見てた人がおられたら、おせえてつかーさい。
たんろん
2005/07/16 11:41
>YOKOHAMA☆LINERさん
三浦番長が橋本さんの通夜の席で「完封勝利のウイニングボール」を棺に入れて欲しいと遺族に渡したそうですね。何だかまた泣けてきました(>_<。)
>たんろんさん
(-_-;)私も見逃しました!誰ですか〜?(^-^;A)
ぶん♪
2005/07/16 12:20
ホークス戦が終わって興奮冷めやらぬままTVをつけたら野球中継のヒーローインタビューが...

む ら た ダッ !!!
さとし@快投乱打
2005/07/16 14:56
YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは!
TBありがとうございます。
TBできず。。。
尚典、ヒットおめでと〜!もしかして次は、
もっと良いヒットになるかもしれませんね。
ベイスタ☆ファン
2005/07/16 15:40
★ぶん♪さんへ
大輔の精一杯の気持ちでしょうね…

★さとしさんへ
むらたって誰ですか?(笑)

★ベイスタ☆ファンさんへ
尚典。次は長打…いやいや普通のヒットでいいです。
でれば何でも(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/16 22:48
番長、泣けるっ!

いい試合でしたね。DVD化希望。
キラキラ!
2005/07/17 01:46
★キラキラ!さんへ
ウイニングボールは遺族の許可を得て祭壇に飾らせてもらえたそうです。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/17 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/15 Sh これが4番なんだ! YB あと5つだ! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる