まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/16 Sh&YB 1点に泣く

<<   作成日時 : 2005/07/17 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

★Sh 2−3 L(観衆34190名)
松っつあんの7打席連続ヒット(9打席連続出塁)も、
ワッチの粘投も、ゴエ様の出塁も、残念ながら報われませんでした。

初回は確かに昨日の勢いそのままでしたが、
2回以降は散発の5安打。

JOHの右肩痛が直接影響したとも思えないのですが、
今日以降の出場は検査結果次第とのこと。

ここからの戦いは厳しいものになるかも知れませんが、
より一層の結束力で乗り切ってほしいところです。

★G 1−0 YB(観衆43540名)
「初回に1点あれば…」
ベイファンはみんなそんな気持ちになったのではないでしょうか。

今日の龍太郎は責められません。
とにかくマレンがよかったと言うことでしょう。

「スッキリ」負けたということで、次から再出発です。

★F 2−4 E(観衆20829名)
反撃ののろしが一歩遅かったかファイターズ。
4連敗で今季最多の借金12…
クリーンアップの沈黙が痛いです。

★M 1−2 Bs(観衆25184名)
鴎、2夜連続の1点差負け。
つなぎの野球を忘れてしまったのか?

仰木監督、最年長退場記録更新!
しかし退場した試合は勝ってるあたり、これもマジック?

★T 5−2 C(観衆47296名)
87試合で83打点。
今岡のこのハイペース振りは最後まで続くんでしょうか?

カープ。チームも5連敗で新井が22打席ノーヒット。
深刻です…

★D 5−1 S(観衆10600名)
マサの術中にはまった試合ですね。
これでドラは3連勝。

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/16 対楽天戦 やっぱり打てなきゃ勝てません!楽天にまたまた連敗
日本ハム 2-4 楽天 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2005/07/17 11:57
7/16 ソ●2−3○西 苦手西武に惜敗
昨日のホークスはチャンスにあと1本が打てず、苦手西武相手に惜敗しました・・・(;´Д`) 先発の和田はまずまずのピッチングだったと思ったので、2失点した2回だけが悔やまれます。やっぱりキャッチャーが城島じゃないから弱気になったのかな〜? ...続きを見る
禁酒(節酒?)でGO!
2005/07/17 12:49
7/16 残念! ベイスターズ対巨人戦2
本日のベイスターズ対巨人戦は0−2で敗れました。 ...続きを見る
ベイスタ☆ファンの日記帳
2005/07/17 13:09
龍太郎好投も打線援護なく敗戦
7/16 横浜vs巨人(東京ドーム) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/07/17 19:24
消化不良・・・
今日のホークスは、↑につきますね。 これ以上のコメントは、差し控えさせていただきます・・・ ...続きを見る
ともみのブログ
2005/07/18 17:21
7月16日 ●福岡Hawks−○所沢Lions 2−3
●福岡Hawks−○所沢Lions 2−3 福岡D 34190人 Lions 020 100 000−3 Hawks 200 000 000−2 ...続きを見る
鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】
2005/07/18 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/16 Sh&YB 1点に泣く まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる