まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/22 交流戦スタート

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

Sh2-1T
L2-1YB


居酒屋「大虎」まで用意してあげちゃうホークスの度量の広さに感服!

でも「大虎」はそもそもあぶさんの義父の店だしなぁ…(笑)

試合の方は見られなかったんですが、こぐまちゃんが虎退治をしたそうで。

虎ファンもアニキの一発が見られたんだから、少しは溜飲が下がったことでしょう。

私が唯一苦言を呈するとすれば…


なぜ土日にこういう試合ができなかったんじゃあぁぁぁぁ!

ま、言うだけ無駄なんですけど^^;



アヒャヒャヒャ!
ベイスターズ8連敗(-_-メ)

テラ頑張ってくれたんだけど…

でも…8連敗なのに借金はまだ2。

これこそ奇跡ですよ。


そういや楽天さんも借金3だったかな?


本日はパの完勝ってことで!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fsが2007年交流戦初戦を勝利!
こんばんわ、カンタンです(^-^) 今日はファイターズが本拠地札幌ドームに読売ジャイアンツを迎えての試合となりました! Fs 3-1 G 初回始まってすぐ... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2007/05/23 01:01
鷹2−1虎
交流戦、始めました ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/23 07:02
今日のニュースから
今日のニュースから(22日) ついにドームを揺らすようなスタンドを埋めた虎党の声援が響くなか「プロ野球改革」の象徴であるセパ交流戦の3年目が開幕しました。とにかく若鷹はいきなり虎を迎えての対戦ということで我が鷹党はもちろん虎党にとっても昨日の試合は楽しめたんでしょうか。昨日の試合は日本シリーズでここまで猛虎打線を黙らせた杉内君の好投あり、アニキがついに防御率0の「大馬神」初被弾となるライトスタンド中段に突き刺さる一発もあったりしましたけれどまずは白星で交流戦の緒戦を飾ることが出来ました。... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/23 07:05
交流戦1試合目は、パリーグが全勝!
我らがホークスも、阪神に接戦ながら勝利。福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガース。打線はまだ好調とはいえないながらも、先発杉内がリードを守りきり、最後は馬原が金本に一発打たれるも、なんとか逃げ切りに成功しました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/23 07:54
交流戦開幕!
さあ、セリーグを叩き潰してやろうぜ! 今日からプロ野球交流戦。とにかく勝つことしか考えてません!まずは阪神との2連戦。この2連戦を連勝して波に乗りたいところです。今日は猛虎キラー・杉内が先発。2週連続完投勝利の勢いをそのままに、今日も勝ってもらいたい! ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/23 12:35
交流戦スタート!
今日から交流戦がスタート。 タイガースを福岡へ迎えた1回戦は2−1と薄氷の勝利。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/23 15:40
いよいよ始った交流戦 鷹VS虎
<ソフトバンク2−1阪神>◇22日◇福岡ヤフードーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/05/23 16:00
交流戦始まる!
身悶えの交流戦が始まりました 普段は対戦する事がないセ・リーグと本気で ぶつかり合う交流戦は春のオープン戦とは違う マジバトルなので身が持ちません ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/05/24 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/22 交流戦スタート まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる