まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30&31 Sh ほーかいほーかい!

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

5/30
G6-2Sh
5/31
G7-3Sh


中継ぎ崩壊
死神まで…
orz




↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまには応援拒否しようよ。
昨日今日と続いた巨人との2連戦で連敗。ホントマジで怒りを通り越して呆れました。 ここだけの話さあ、 お前ら勝つ気あるの? ファンもみんな失望しまくってるぞ。応援拒否したいくらいですよ。みんなそう思うでしょ。「負けたときこそ応援しようよ!」なんて全然ダメ!こういうときこそ応援拒否をしたほうがいいんじゃないの? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/31 23:35
今日の「投高打低アワー」なんて、1割しか知らないのさっ
だってさぁ〜! 郷ひろみが「お嫁産婆」唄って踊って盛り上げて、 最後は新郎が「ピアノ歌唱披露」して、 新譜新婦を泣かせて 感動を含めた、ちと長い「両親への感謝の手紙」で締めくくられた 結婚披露宴に一面が塗り替えられるのは、 必至なんだもーん。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/31 23:36
やってもぉたぁぁぁぁぁ!
「悪夢だ!悪夢だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/31 23:36
5月31日:「ムカッ・・・(-_-メ)」
○ジャイアンツ7−3ホークス●(東京D) 今日は夜勤明けでして。 ワイン飲みつつ、気分良く観戦しておりました。 ただし、6回までの話でしたが。 たむたむの、看板直撃の2ランホームランに、秀則くんのソロホームラン!! こりゃ、いけるバイ…と思ったのですが。 7.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/05/31 23:56
這い上がるしかない
東京ドームにてジャイアンツ2回戦。 勝てる試合をまさかの逆転弾喰らい、3−7で連敗です。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/01 01:23
恐るべき水島の呪い! ソフトバンク、矢野のグランドスラムで大逆転負け! / 今日のプロ野球
◆G7−3H◆水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いに苦しめられているソフトバンク。この日は今季最悪の調子と言ってもいい内海相手に初回二死一、二塁,2回一死二塁と攻め立てながら、あと1本が出ない拙攻を繰り返していたが、3回、一死二塁からハマのスペランカーが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/01 06:43
オイオイ、弱小チームの負け方だぞ、こりゃ。
福岡ソフトバンクホークス対読売ジャイアンツ。我らがナギーが7回まで何とか3対0で抑えていたものの、代打で出てきた何だか名前もよう分からんやつに満塁段喰らって、そのまま負けとはどういうこっちゃ。一発カウンター喰らったら、そのままKOか?一発殴られたら、殴り返すことすら出来んのか!!? ...続きを見る
八重川商店
2007/06/01 08:08
また同じ悪夢を見た・・・
巨  人 ○7−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/01 08:15
またも塁審にやられる
あの牽制球がなぜアウトじゃないのか 誰か教えてください <6/1> 冷静になったところで追記しましょう ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/06/01 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
対熊のような強さも一休みっぽいですね
こちらはすっかり水を差されたので今後が心配です

個人的にはようやくグローブの注文の目処がたったので
出来上がるのが楽しみだなぁと(にやり

2007/06/01 11:39
★猫さんへ
熊さん強すぎ!

マイグラブですか。いいですね〜!
私も久々に作ろうかな。マイボウル(ぉ
YOKOHAMA☆LINER
2007/06/05 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/30&31 Sh ほーかいほーかい! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる