まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6 まさかの連勝!

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

Sh2-5YB

いや、まさかね〜

くどちゃん投入したからってベイの連勝はないと思ってましたよ。

なぎ〜が完投してたらどうなっていたか。


ベンツがカウントノーツーにした時点で…という予感はしました。

遅れてきたレーキー(Boomerじゃないよ)下窪の一打で勝負アリ。


なんか複雑な気分ですよ。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暗闇に差す光
もがき苦しむホークスは福岡でベイスターズ2回戦。 最終回に地獄が待っており、2−5と連敗してしまった。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/07 23:01
コピーして貼れる
ソフトバンク ●2−5○ 横  浜 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/07 23:06
鴨2−5☆
やっぱり、悪い流れが止まらない ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/07 23:10
百道のエグゾースト音は、溜息3万分・・・・( ┰_┰)
♪行くぞぉ大洋 行くぞぉ大洋 勝負の世界ぃ ごごぉごぉ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/07 23:41
工藤の135キロの真っすぐに詰まりまくる、我らがホークス打線。
で、試合も結局負け。福岡ソフトバンクホークス対横浜ベイスターズ。最後にメルセデス君が満塁で走者一掃されて敗戦、ってね、すいません途中で寝ちゃったんで、その場面見てないんですよ。だけど6回にフォアボールで満塁になった時点で、ああこの試合は負けかなあと思いました。その回は点は入りませんでしたけどね。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/07 23:48
6/6YB戦●そっちの新人育成もあったか!?(恕)
ソフトバンク2 - 5横浜 ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/06/08 01:20
下窪値千金決勝打(ソフトバンク戦)
同点で迎えた9回二死満塁で、途中からライトに入っていた下窪が右中間に走者一掃の二塁打。これが決勝点になって久々の連勝。4位に浮上した。下窪の一本はチームにとっても本当に大きい。オープン戦好調も開幕後不振で5月頭に湘南降格。4割台の好打率で再昇格し、ようやく初の仕事をした。外角の速球を逆らわず、右へ運ぶらしい打撃だった。2試合とも接戦を制して、雰囲気も変わるだろう。次は絶好調のロッテ戦。三浦頼むよ・・ ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/08 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/6 まさかの連勝! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる