まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13 YB 一人勝ち Sh 棚ボタ

<<   作成日時 : 2007/06/14 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

F1-2YB
Sh9-5S


種田の必死の一振りで勝負アリ!

さりげなくセ・リーグで一人勝ち。

それもこれもテラ様のおかげです。

最後のクルーン劇場はご愛嬌ってことで…^^;


そんな棚ボタ的要因から2位に浮上したホークス。

本当ならもっと楽勝しなきゃいけないゲームだったように思われますが…

宗リン、タム、ブキャが猛打賞。

打線の援護で勝つゲームもたまにはないとねん♪


田中のマー君に、獅子の岸と初完封組が続出。

残りの交流戦も侮れませんな!



↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹9−5燕
余計な1点と損した1点 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/14 07:05
鬼の継投が、実りましたな。
本拠地へ戻った、福岡ソフトバンクホークス対東京ヤクルトスワローズ。点差はあったものの、7回1アウト2,3塁で相変わらずいいんだか悪いんだかよく分からない暴投王ナギーをスパッと替えると、そこを無難に切り抜けたニコースキーも次の回の頭から替えて、水田。その8回をピシャッと抑えた水田も次の回に替えてサトマコ、で、最終回2アウトまで取ったにもかかわらず制球が定まらないとみるや、ここんとこ連日の被弾を喰らってる篠さんに交替と、心憎いまでの継投で、試合終了。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/14 08:17
最後までヒヤヒヤさせやがって!
全国の福岡ソフトバンクホークスファンの皆さんこんばんわ。病み上がりの川崎宗則です。私の写真を見て、香港マフィアと電話しているんじゃないかと思われている人も多いでしょうが、決してそうではございません。今日から福岡でヤクルトと対戦します。皆さんの応援の力でヤクルトを叩き潰しますので、期待していてください。ではごきげんよう。  ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/14 13:49
6/13(水) H 9-5 Ys @福岡D ☆
先発は新垣なぎ〜 対 石川(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/14 16:17
うわぁーーーもう!
久々に見る楽勝試合〜♪と気を抜いたとたん 9回にあんなドラマが待ち構えてるなんて もぅ心臓に悪すぎる やっぱゲームは下駄履くまで油断したらダメなんだとしみじみ ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/06/14 16:44
今日は・・・
暗い記事が2つ続きましたね・・・ 「口直し」というわけではありませんが、ここからは明るい話題にいきたいと思います。 まずは、ホークスネタから・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/14 20:34
マーくん、おめでとう♪
ついに、この時が来ましたね♪ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/14 20:39
気持ちが導いた勝利
地元福岡でスワローズ3回戦。 最後はハラハラしたけど、9−5で連勝やぁ! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/14 23:18
投手戦制す(日ハム戦)
7回裏の金城のダイビングキャッチが大きかった。人工芝だし、ヒヤッとするプレーだったけど、よく飛び込んだ。あれが抜けていたら、結果は違っていただろう。8回は種田が勝負強さを見せ、9回はクルーンが冷や汗セーブ。寺原は6勝目、チームも4連勝。借金もいつの間にか2に減った。制球のいい木下の前に苦戦したが、寺原の投球は速球と落ちる球を中心に安定。最近先発陣が踏ん張れるようになってきた。これなら戦える!石井2000試合出場、おめでとう! ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/15 00:20
暴投王パリーグ記録更新
ソフトバンク ○9−5● ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/17 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に参りましたm(__)m
9回裏はドキドキしてたのですが・・・

ずっと接戦が多いので今後のダメージが心配です。

2007/06/14 08:11
★猫さんへ
私もハラハラでしたよ…

翌日は別の意味でも凄いダメージでしたね。
YOKOHAMA☆LINER
2007/06/16 11:24
翌日は吐き気やらなんやらうんうん唸って
気を紛らわす為にスポナビ速報をカチカチと・・・

なんだかダメージ満載って事で^^;

2007/06/16 18:57
★猫さんへ
どうぞお大事に…^^;
YOKOHAMA☆LINER
2007/06/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/13 YB 一人勝ち Sh 棚ボタ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる